--.--.--

スポンサーサイト


2011.06.11

オーダー用ベースのホットケーキ完成☆&瓶入りハチミツミツバチ入り・・・

こんばんは。

ホットケーキにたくさんの反響をいただきありがとうございます!

さっそくオーダーのベースになるホットケーキを完成させました。

11061101.jpg

ヒートンつけて準備万端です♪
これとフライパンタイプでオーダー用にする予定です。
流れとしては希望のホットケーキのサイズ、かけるもの(ハチミツ、メープル、イチゴジャム)、合わせるカトラリー(ナイフとフォーク、すくったスプーン)、アイテム(キーホルダー、ストラップ、ネックレス、バッグチャーム)を選んでメールフォームから送っていただきそれに合わせてパーツを仕入れ製作します。
なのでちょとお時間いただきますのでご了承ください。
来週には受付を開始する予定です。
その時はどうかよろしくお願いいたします。

そして今日は前から作ってみたかった瓶入りタイプのハチミツに挑戦しました。

11061103.jpg

失敗ですね・・・。
まず色がハチミツっぽくないのとミツバチを入れたら可愛いかと思ったんですが怖いですね・・・。

大きさはこのくらいです。

11061104.jpg

バッグチャームにいいかなというくらいのサイズです。
う~ん大変だった割には可愛くなくてしょんぼりです。
でも失敗は成功の母ですよね☆(強がり…)

おまけにまだまだ修行中のこちらを。

11061102.jpg

バゲットまだ作ってます。
ちょっと軽量化を。
バゲット楽しいのでアレンジバージョンも考え中です♪

いつも温かいコメント、拍手、応援いただきありがとうございます!
ランキングに参加しているので下のバナーをクリックしていただけるとモリモリがんばります☆
   
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村







スポンサーサイト

コメント一覧

うちのハチミツ、こんな色になってます!
冷蔵庫に入れてたのが悪かったのか何が原因なのか、
透明に戻りません…。
忘れていたそんな我が家のハチミツを思い出しました(^-^;
なので、お砂糖さんが失敗と言うこの瓶入りハチミツ、
私は嫌いじゃないですわ~♪ヽ(´▽`)/

うちのも!

kanadeさんコメントありがとうございます!
うちのハチミツも冬寒くて固まって以来暖かくなっても元に戻りません・・・。
嫌いじゃないといっていただけ報われました♪
また瓶入りハチミツには挑戦したいと思います☆

届きました!
バケッドブローチ、嘘みたいに可愛い♪
娘も念願のホットケーキキーホルダー、大満足で早速使っています。
二人にお心遣いどうもありがとうございます☆

私はミニホットケーキ希望です♪

ありがとうございます!

kyon*さん到着のご報告いただきありがとうございます!
バゲットブローチもホットケーキも気に入っていただけたようで嬉しいです♪
バゲットはいっぱい作ったのでいろいろなアイテムに挑戦したいです。

ミニホットケーキも意外と人気で驚いています☆

このたびはお買い上げいただきありがとうございました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://osatou0310.blog96.fc2.com/tb.php/526-bf700c4c

▲TOP

 | HOME | 

プロフィール

お砂糖

Author:お砂糖
砂糖甘いお菓子が好きですが甘いものよりしょっぱいものの方が好きかも・・・
お気軽にコメントいただけると嬉しいです♪
リンクも大歓迎です!(お友達になってください)

フリーエリア
マイ・オークションをごらんください
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
