--.--.--

スポンサーサイト


2011.06.16

申し訳ございません。10時以降でお願いします。

先ほど更新したばかりなんですがショップを非公開設定にしているのに非公開になっていないようです・・・。
申し訳ございませんが注文の受付は今日の夜10時からなのでご注文は10時以降にお願いいたします。

こちらの不手際で申し訳ございませんが原因が分からないので対処できずに困っています。
どうか10時までお待ちいただけるようよろしくお願いいたします。

ショップの入り口は1つ下の記事にございます。

追記 バタバタしてしまいすいませんでした。
   とりあえず商品を下げました。
   10時になったら商品をアップいたしますのでよろしくお願いいたします。


                                 
スポンサーサイト

コメント一覧

やった~

念願のホットケーキオーダーできたみたいです!
でも急ぎすぎて何に加工するかを選択しなかった気がします・(ノД`)・°・

ストラップ希望なのですが…
ってここに書き込んでもダメですよね(>_<)

私は残念でした(涙
出遅れましたぁ~ 
うぅぅ・・・極小がぁ~~
微妙に忙しかった今日を恨むわっ(笑
みんなに平等にって事ですね♪
ありがとうございましたぁ

すみません・・
そう言いながら やっぱり諦めきれずに
小さめ・・買っちゃった ^^;;
ごめんなさぁ~いっ!
また息子の口座から送金させて頂きますっ(ペコリ

10時30分頃覗いたら・・・準備中でした・・・。
ブログのコメントも込み合って書き込めなかったし。
売り切れたのかなと諦めたんですが・・・上の方のコメントみたらどうもまだ間に合ってた様な気も…。

どっちにしろ10時には覗けませんでした(泣)
こんな日に限って寝つきが悪かった息子を恨むべし(涙)

蜂の巣ちゃぁぁぁぁん(号泣)

すみません

最初は、実物を見たい!と思って、あんな風にコメントを書いてしまったんですが、後になって、これからショップを探すとなると大変だし・・なんか申し訳ない気がしてしまって・・・ですから、お気持ちだけ頂きます。有難うございました。これからもお身体にお気を付けて頑張って下さい。

だいじょぶですよ!

NyaRaさんお買い上げいただきありがとうございました!
大丈夫ですよ!ちゃんとストラップ作りますね♪
なるべく早くお届けできるようにがんばります☆

おお~!

よったまさんお買い上げいただきありがとうございました!
諦めきれずに買っていただけたなんて嬉しいです♪
ただ今鋭意製作中ですので今しばらくお待ちください。
なるべく早くお届けしますね☆

申し訳ございません

IGOSSOさんコメントありがとうございます!
昨日はショッピングカーとの調子がおかしかったようで申し訳ありませんでした。
蜂の巣ホットケーキまた作りますのでそのときはよろしくお願いします。

ありがとうございます

桜小路さんコメントありがとうございます。
申し訳ないだなんてぜんぜん大丈夫ですよ。
実物を見てみたいといっていただき嬉しかったです♪
どうかこれからも遊びに来てくださいね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://osatou0310.blog96.fc2.com/tb.php/532-19f8f72f

▲TOP

 | HOME | 

プロフィール

お砂糖

Author:お砂糖
砂糖甘いお菓子が好きですが甘いものよりしょっぱいものの方が好きかも・・・
お気軽にコメントいただけると嬉しいです♪
リンクも大歓迎です!(お友達になってください)

フリーエリア
マイ・オークションをごらんください
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
