--.--.--

スポンサーサイト


2011.06.21

オーダーホットケーキ発送開始しました♪&トロ~リハチミツの蜂の巣アルミケース☆

こんばんは。

今日は久しぶりに晴れたので嬉しいです♪
まあ暑い日が続くと晴れの日が嫌になるんですが・・・。

完成したホットケーキのラッピングをしました。

11062101.jpg

古い紙を使ったシンプルなラッピングです。
完成した分からご入金を確認して発送いたしました。
発送した方にはメールいたしましたのでご確認ください。
まだナイフ&フォークとメイプルの葉っぱが届いていないですが明日か明後日には届く予定ですので今週中には全て発送できそうです。
思っていたより早くお届けできそうで安心しました♪

そしてホットケーキの合間の息抜きに自分用のこんなものを作ってみました。

11062104.jpg

トロ~リハチミツの蜂の巣アルミケースです。
小さなアルミケースのふたに蜂の巣をはめ込んでハチミツをトロ~リかけました。

大きさはこのくらいです。

11062103.jpg

横にもトロ~リハチミツが♪
丸く型抜きした蜂の巣が偶然ぴったりだったので思わず作ってしまいました。
中身は丸カンとかのパーツですがハンドメイドのハチミツリップバームとか入れるとぴったりかも♪
まあ作ったことないですが・・・。

おまけに最近大量生産中のバゲットです。

11062102.jpg

今回のは大きめサイズです。
別に大量注文があったわけでも無いのにいっぱい作ってます・・・。
作るのが面白いんですよ♪

いつも温かいコメント、拍手、応援いただきありがとうございます!
ランキングに参加しているので下のバナーをクリックしていただけると凄く嬉しいです♪
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村










スポンサーサイト

コメント一覧

アルミケース、いいです!!!
リップバームとかハンドクリームとかを入れて…いいですねぇ~。
きっと見せびらかしながら使うんですわ。
おっと…妄想が…(;´▽`A``

いいですね~♪

kanadeさんコメントありがとうございます!
アルミケースにハンドクリームもいいですね♪
ハチミツたっぷり処方のを入れたいです。
ってハンドクリームも作ったこと無いんですが・・・。
楽しかったのでまた作ってみたいと思います☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://osatou0310.blog96.fc2.com/tb.php/538-9000e795

▲TOP

 | HOME | 

プロフィール

お砂糖

Author:お砂糖
砂糖甘いお菓子が好きですが甘いものよりしょっぱいものの方が好きかも・・・
お気軽にコメントいただけると嬉しいです♪
リンクも大歓迎です!(お友達になってください)

フリーエリア
マイ・オークションをごらんください
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
