--.--.--

スポンサーサイト


2011.06.22

こぼれそうなエスプレッソマグカップピンバッチ☆&バゲット大&小☆

こんばんは。

オーダーホットケーキ用のパーツが届くのが明日になりそうなので早くても明日か明後日の発送になりそうです。
お待たせしてしまい申し訳ございません。

今日は前から作ってみたかったエスプレッソのピンバッチを作ってみました。

11062205.jpg

グリーンのマグにこぼれそうなエスプレッソを入れてイタリアンローストのコーヒー豆をぶら下げました。

大きさはこのくらいです。

11062204.jpg

小さいので襟元のワンポイントにもぴったりです♪

裏側はこんな感じです。

11062203.jpg

金具の色はアンティークゴールドで落ち着いた印象です。(見えませんが…)
これなら男性でもいけるはず♪
エスプレッソが好きな方へのプレゼントにいかがでしょうか?

そして昨日のバゲットにこんがり焼き色をつけました。

11062201.jpg

大小作ってみました。

一番大きいのと一番小さいのです。

11062202.jpg

大きいのはバッグチャームかキーホルダー、小さいのはピンバッチにでもしようかと考え中です。
あとブローチもいっぱい作って可愛くラッピングしたいです♪

いつも温かいコメント、拍手、応援いただきありがとうございます!
ランキングに参加しているので下のバナーをポチっとしていただけると嬉しくてモリモリがんばります☆
  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村







スポンサーサイト

コメント一覧

ありがとうございます☆

こんばんは。本日注文していたホットケーキネックレスが届きました。可愛い(*^_^*)!大満足です。大事に使いますね。
ブログも楽しく見させていただいています。過去の記事を見ていて羊毛の雨雲ブローチに一目惚れしてしまいました~いつか手にしてみたいです♪バゲットもエスプレッソも本当に素敵☆集めたいです~(^^)

今回はありがとうございました!

よかったです♪

tulipさん到着のご報告ありがとうございます!
気に入ってただけたようでとっても嬉しいです♪

雨雲ブローチは羊毛の看板商品なので秋になったらいろんなバージョンで作りますね!
パンも新しい種類にチャレンジしていきますのでこれからも遊びにきてください。

このたびはお買い上げいただきありがとうございました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://osatou0310.blog96.fc2.com/tb.php/540-d9ab2b2e

▲TOP

 | HOME | 

プロフィール

お砂糖

Author:お砂糖
砂糖甘いお菓子が好きですが甘いものよりしょっぱいものの方が好きかも・・・
お気軽にコメントいただけると嬉しいです♪
リンクも大歓迎です!(お友達になってください)

フリーエリア
マイ・オークションをごらんください
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
