--.--.--

スポンサーサイト


2011.06.23

オーダー全部完成しました☆&バゲットいろいろ&クロワッサン挑戦中☆

こんばんは。

今朝やっと最後のパーツが届いたのでモリモリ加工しました。
ラッピングも完了してほぼ発送も終わりました。

今日完成した分です♪

11062301.jpg

こんな感じで発送しました。
お待たせして申し訳ありませんでした。

オーダーは初めてでしたがどんなものが人気があるか分かったりいろいろと勉強になりました。
機会がありましたらまたいつかチャレンジするかもしれませんのでその時はよろしくお願いします。

そしてこの間作ったバゲットブローチをラッピングしてみました♪

11062302.jpg

このラッピングがしたいが為に作ったようなものです。

昨日のバゲット小をピンバッチにしてみました。

11062304.jpg

シンプルです。

大きさはこのくらいです。

11062303.jpg

チビチビサイズです。
個人的にはスーツの襟につけると合コンとかでウケると思うんですがどうでしょうか?

そしてリクエストいただいたのでクロワッサンにも挑戦中です。

11062305.jpg

なんだか丸っこい感じがしますがきっと焼き色をつけたらおいしそうなクロワッサンになるはず・・・。
バゲットと合わせてもいいしピンバッチも可愛いかな。

商品到着のお知らせいただきありがとうございます!
感想いただけてとっても嬉しいです♪
ランキングに参加しているので下のバナーをポチっとしていただけるとやる気がアップしてモリモリ作ります☆
  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村








スポンサーサイト

コメント一覧

本日ホットケーキが到着しました!
ブログで拝見したときもずっとかわいいなって思っていましたが本物はより可愛くて感激しました!
本当に本当にありがとうございました!!

過去ログであったベーコンリボンが凄く可愛かったので機会があったらまた作ってください!角砂糖も!

ありがとうございました。大事に使います!

届きました♪

今日無事に届きましたぁ~♪
超かわいぃ~~♪
諦めずに購入して本当に良かったです^^v
前回に購入してあった 
トロ~リはちみつのホットケーキストラップと
お揃い感覚で 携帯とコンデジに付けようと思います♪
本当にありがとうございましたぁ~

それと・・・以前から言おうと思っていた事!
グリーンのマグ♪
私めちゃめちゃ大好きなんですぅ~
あれ アメリカのビンテージのマグで
本物はめっちゃ高いんですよねぇ~
近所のレストラン?に売ってて
その値段を見てびっくりしましたぁ
でも ぽっこりしてて 本当にキレイな色なんですよねぇ
またゲットしたいですぅ♪
バケットも最高ですよぉ~~!

こんにちは。
配送しましたメールがなかったのにポストに入っていたのでびっくりしました~!
でも、その分嬉しさ倍増~♪
極小ホットケーキ、つい微笑んでしまうほど小さくて・・
もう愛おしいって感じです☆
今回はわがまま聞いてもらってありがとうございました。
大切に育てます(笑)♪

ありがとうございます!

ivrkさん到着のご報告ありがとうございます!
本物の方が可愛いと言っていただけるととっても嬉しいです!

ベーコンリボンと角砂糖もまた作りたいと思いますのでこれからもよろしくお願いします♪

このたびはお買い上げいただきありがとうございました。

嬉しいです♪

よったまさん到着のご報告ありがとうございます!
気に入っていただけたようでとっても嬉しいです♪
ハチミツホットケーキ共々可愛がってくださいね。

マグカップ本物は可愛いですよね。
なかなか手の出ないお値段ですが・・・。
マグカップは使いやすいパーツなのでこれからもたびたび登場すると思います。

バゲットはたくさん作ってしまったので可愛いと言っていただけ安心しました♪

どうかこれからもよろしくお願いします。
このたびはお買い上げいただきありがとうございました。

すみませんでした。

kyon*さん到着のご報告ありがとうございます!
発送メールを出し忘れていたようで申し訳ございませんでした。

小さいほうが作るのが大変なので極小サイズを気に入っていただけて嬉しいです♪
大切に育てていただけるなんてありがとうございます。

どうかこれからもよろしくお願いします。
このたびはお買い上げいただきありがとうございました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://osatou0310.blog96.fc2.com/tb.php/541-90306a56

▲TOP

 | HOME | 

プロフィール

お砂糖

Author:お砂糖
砂糖甘いお菓子が好きですが甘いものよりしょっぱいものの方が好きかも・・・
お気軽にコメントいただけると嬉しいです♪
リンクも大歓迎です!(お友達になってください)

フリーエリア
マイ・オークションをごらんください
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
