--.--.--

スポンサーサイト


2011.06.25

☆100000感謝プレ企画しますね☆&小さいクッキー☆&ハート♪

こんばんは。

ホームセンターでぼんやり買い物していてふと時計を見たら17時でびっくりしました。
ホームセンターは魔物ですね。

昨日の夜カウンターを見たら99985で驚きました!
まさか今月中に100000いくとは思っていなかったので。
というわけで100000hitありがとうございます!
前から100000いったらプレゼント企画をすると言っていたので1周年記念(ちょっと早いですが)と合わせて来月にでもやりたいと思います。
日ごろの感謝を込めて面白い?賞品を用意しますね!


今日は黒砂糖がお土産に持ってきてくれた極小の型を使ってクッキーを作りました。

型です。

11062505.jpg

大きい☆は今まで使っていたお星様の型でこれも普通のクッキー型に比べるとかなり小さいんですが新しい型は更に小さいです。

これで作ったクッキーです。

1062501.jpg

一番奥が普通サイズの☆で手前左が小さめの☆、手前右が極小☆です。

ハートも作りました。

11062502.jpg

☆と一緒に100円玉にのせてみましたが小さいです。
このハート黒砂糖おススメだったんですが確かに小さいのに可愛い形のハートです。
クッキー以外にもトッピング用のカラフルなハートを作ってもいいかも♪
でもこの小ささは何に使ったらいいのか悩むとこです。
焼き色つけるのも大変そうかも・・・。

そして昨日のクロワッサンとバゲットを小さなブローチにして一緒にラッピングしてみました。

11062504.jpg

二つ一緒につけても別々につけても可愛いと思います♪

そして今日注文していたコーヒーチケットが届いたのでさっそく合わせてみました。

11062503.jpg

ちょっとレトロな雰囲気のコーヒーチケットとエスプレッソマグカップがぴったりでした♪
ていうかこのチケットに合わせるために作ったようなものですが。
最近ラッピングが楽しくてラッピング資材に合わせて作っているような気がします。

いつも応援いただきありがとうございます!
ランキングに参加しているので下のバナーをポチっとしていただけるとモリモリがんばります☆
  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村








スポンサーサイト

コメント一覧

むむむっ

黒砂糖さんもいらっしゃるんですかΣ( ̄◇ ̄*)
面白いっ♪
黒砂糖さんも何か作ってる作家さんでしょうか?

コーヒーチケットのラッピング可愛いですね

ラッピングに合わせ作品作れるなんて凄~い+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:

私もラッピングまで楽しめる様になりたいです…。

すごぉ~い
一年経たないうちに・・
100000越えですねぇ~ カッコイイ♪
しかもプレ企画ですかぁ~
超かっこいいぃ♪(笑

そうなんですよっ!
ラッピングっ! 
あまりにもかわいくって
開けてしまうのがもったいないっ ^^;;
やっぱりそっちから選んでたのねっ(笑
シンプルで可愛い♪
とっても・とっても大好きです♪

黒砂糖!              

NyaRaさんコメントありがとうございます!
黒砂糖は作家ではなくて旦那さんです。
何か作ってくれるといいんですが♪

コーヒーチケットのラッピング褒めていただき嬉しいです!
ラッピングは凝りだすと奥が深そうですよね。

いえいえ

よったまさんコメントありがとうございます!
かっこよくないですよ~。
始めたばかりの頃ははりきって1日2回更新とかしてたので・・・。
プレ企画は好きなので私も楽しみです♪

ラッピングはシンプルで可愛いを目指しているのでそういっていただけると嬉しいです!
ラッピングはまだまだ修行中ですが楽しいのではまりそうです☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://osatou0310.blog96.fc2.com/tb.php/543-349ee271

▲TOP

 | HOME | 

プロフィール

お砂糖

Author:お砂糖
砂糖甘いお菓子が好きですが甘いものよりしょっぱいものの方が好きかも・・・
お気軽にコメントいただけると嬉しいです♪
リンクも大歓迎です!(お友達になってください)

フリーエリア
マイ・オークションをごらんください
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
