--.--.--

スポンサーサイト


2011.06.27

LOVE!トロ~リハチミツのハートホットケーキネックレス&2wayストラップ☆

こんばんは。

昨日の夜からなんとなくダルくて調子が悪い気がするんですが寝込むほどでもない・・・こういう状態が一番厄介ですね。
きっと天気のせいだと思うんですが・・・。
でも作ってるときは忘れているので気持ちの問題ですね。

今日は昨日作ったハートホットケーキにトロ~リハチミツをかけて加工しました。

まずはネックレス♪

11062705.jpg

極小サイズのハート型ハチミツホットケーキにトロ~リハチミツと赤いスワロフスキーをつけたLOVEパーツを合わせて細かいボールチェーンのネックレスにしました。
アジャスターの先にはハチミツスプーンをぶら下げました。

大きさはこのくらいです。

11062701.jpg

小さいのでさりげなく着けられるかな?

同じパーツでストラップも作りました。

11062702.jpg

ネックレスと同じパーツに革紐と赤い紐にアンティークゴールドの金具のストラップパーツを合わせました。

カニカン付なのでキーホルダーにもなります。

11062703.jpg

キーホルダーパーツのときはバッグなんかにつけるといいですよ♪

大きさはこのくらいです。

11062704.jpg

ハートモチーフですが落ち着いた雰囲気なので使いやすいと思います♪

今回のホットケーキは今までとちょっと違う加工だったので面白かったです。(特にLOVEパーツが♪)
ハート型を生かした加工になっていればいいんですが。

いつも温かいコメント、拍手、応援いただきありがとうございます!
ラングに参加してるので下のバナーをクリックしていただけると嬉しくてモリモリがんばります☆
  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村









スポンサーサイト

コメント一覧

かわいいです

ハートのホットケーキどんな加工になるんだろうと楽しみにしていました。
凄く可愛いです!!LOVEパーツにピッタリですね。

うぉ~~~

かわいいぃ~~♪
かっわっいいぃ~~~(笑
お砂糖さん♪かわいいですぅ♪
私 毎日 ホットケーキを眺めて
ニヤニヤしてるんですっ(笑
私もこんな素敵な作品
一度でいいから作ってみたいなぁ~
粘土系?はまだチャレンジした事がないんです
手作りって楽しいですよねぇ~♪
家庭科が苦手だった私が言うのも変ですけどねっ(笑

追伸・・・

体調は大丈夫ですか?
湿度が高くて だるいですよね。
風邪など引かぬように 気を付けてくださいねぇ。

はじめまして!
かわいいですね♪
福山近辺でどこかに商品を置かれたりされていますか?

元気になりました!

よったまさんご心配いただきありがとうございました!
おかげさまで元気になりました♪
でもここで調子に乗ったらいけないんですよね・・・。

粘土系の手作りは楽しいですよ!
結構気軽に始められるのでぜひ♪

はじめまして!

ifさん初コメントありがとうございます!
福山周辺ではないですが尾道のcopainさんに少し置いていただいてます。
7,8月は夏休みですが9月にはオープンすると思います。
http://zakkacopain.jugem.jp/?eid=こちらのブログでご確認ください。
とっても素敵なお店なのでぜひ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://osatou0310.blog96.fc2.com/tb.php/545-2a096b16

▲TOP

 | HOME | 

プロフィール

お砂糖

Author:お砂糖
砂糖甘いお菓子が好きですが甘いものよりしょっぱいものの方が好きかも・・・
お気軽にコメントいただけると嬉しいです♪
リンクも大歓迎です!(お友達になってください)

フリーエリア
マイ・オークションをごらんください
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
