--.--.--

スポンサーサイト


2011.06.28

LOVE!トロ~リチョコのハートカップケーキネックレス♪&ハチミツハートホットケーキのネックレス大人バージョン☆

こんばんは。

昨日は体調が悪くてぐったりだったんですが今日は嘘みたいに元気になりました☆
ご心配おかけしてしまい申し訳ありませんでした。
日ごろなかなか心配してもらえないのでとても嬉しかったです。
ありがとうございました!

昨日のネックレスが気に入ったので別バージョンも作ってみました。

110622804.jpg

ハチミツのハートホットケーキ、トロ~リハチミツと赤いスワロフスキーのloveプレートを細かいボールチェーンに合わせアジャスターの先にはハチミツスプーンをぶら下げました。

大きさはこのくらいです。

11062803.jpg

小さいです。
昨日のネックレスより大人っぽい雰囲気になりました♪
ハートにloveなのでプレゼントにもいいかもしれません!
彼女や奥さんにいかがですか☆

そして昨日もつかったLOVEのパーツ。
加工する前はこんな感じです。

11062801.jpg

シンプルで可愛いですよね。
ビンテージだそうで手に入らなくなったら悲しいのでいっぱい追加注文しちゃいました。
いろいろ使えそうで楽しみです♪

さっそくチョコレートに挑戦してみました。

11062806.jpg

チョコとハートのカップケーキ、トロ~リチョコと赤いスワロフスキー付のLOVEパーツを細かいボールチェーンに合わせアジャスターの先にはチョコスプーンをぶら下げました。

大きさはこのくらいです。

11062805.jpg

カップケーキは極小サイズです♪
チョコとゴールドの組み合わせもいいかも。
しばらくLOVEパーツにはまりそうです☆

いつも温かいコメント、拍手、応援いただきありがとうございます!
ランキングに参加しているので下のバナーをクリックしていただけると元気100倍がんばります☆
  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村











スポンサーサイト

コメント一覧

具合大丈夫ですか~?

体調大丈夫ですか?
無理しないで下さいね~っ!

チョコレート×ラブパーツ可愛いです!
しかもカップケーキ超小さいですよね!?

本当に器用ですね~

ラッピングも凄く丁寧でした!
器用で几帳面なんだな~って思いました(笑)

私も見習いますっ

全然!

NyaRaさんご心配いただきありがとうございます!
体調は回復しましたが暑さにやられそうです。
軟弱者なんで・・・。

チョコカップケーキ褒めていただき嬉しいです♪
カップケーキはかなり小さいのでネックレスにしたいなぁと思っていたので出来てよかったです。

でも私自身は全然几帳面ではないんですよ。
周りの人に言ったら鼻で笑われそうです。
なので余計に丁寧に作るように心がけています♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://osatou0310.blog96.fc2.com/tb.php/546-35f7981f

▲TOP

 | HOME | 

プロフィール

お砂糖

Author:お砂糖
砂糖甘いお菓子が好きですが甘いものよりしょっぱいものの方が好きかも・・・
お気軽にコメントいただけると嬉しいです♪
リンクも大歓迎です!(お友達になってください)

フリーエリア
マイ・オークションをごらんください
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
