--.--.--

スポンサーサイト


2010.09.02

こんがり!あぶりマシュマロストラップ♪

おはようございます。
久々スイーツです。
いつも地味な感じですが今日のは群を抜いて地味です。
けっこうリアルにできてるんですが・・・モチーフ選びから間違ってるんですね♪
それでは。

100902_0820_0002.jpg

あぶりマシュマロストラップです。
BBQの時なんかにするあれです。
周りが香ばしくて中はトロトロ。
みんなであぶって食べると最高においしいですよね♪
その感動をストラップにすると地味でした・・・。
アウトドアを意識した革のリボンが同系色で馴染みすぎて目立ちません・・・。
作っている時はノリノリだったんですけど。
こんな風に作っているときには気がつかなくて出来上がってみたらあれ?ってことはよくあります。
もっと早く気がつきたいものです。

いつも応援、拍手、コメントありがとうございます♪
ランキング押してもらえると凄く元気になります♪分かりにくかったので大きくしてみました。
    

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント一覧

今日も来ちゃった~
ここにはワクワクがあります~

緑の毒キノコ いっそう毒々しいですねぇ
メルヘンチックな毒キノコちゃん、グリム童話に出てきそうでした~
マシュマロ 確かに地味です 笑
アメリカさんではビスケットだかクッキーに挟んで食べるそうですねぇ
でも、やっぱりおもしろい ♪

やっぱり(笑)

おっかぁさんコメントありがとうございます♪
緑のキノコは想像以上に毒々しい色になってしまいました・・・。
マシュマロはやっぱり地味ですよね。
作る基準が可愛いからじゃなくて美味しいからというのがいけないのでしょう♪

季節の先取り

一足早く 焼き芋やきのこといった秋物の作品が続いていたので楽しみに指定した。バーベキューネタでくるとはさすがです。商品の技術力+企画力も必要だと学びました。

いやいや・・・

柿辰丸さんコメントありがとうございます♪
出来上がってみたら地味だったので企画倒れです…。
柿辰丸さんのでかバナーにインスパイアされて私もバナーをでっかくしてみました!
これでランキングアップかも?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://osatou0310.blog96.fc2.com/tb.php/55-0de3c303

▲TOP

 | HOME | 

プロフィール

お砂糖

Author:お砂糖
砂糖甘いお菓子が好きですが甘いものよりしょっぱいものの方が好きかも・・・
お気軽にコメントいただけると嬉しいです♪
リンクも大歓迎です!(お友達になってください)

フリーエリア
マイ・オークションをごらんください
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
