--.--.--

スポンサーサイト


2011.07.02

プレゼント企画用スペシャルホットケーキ☆&コーヒー豆リングとラッピングいろいろ♪

こんばんは。

「100000&一周年ありがとう!プレゼント企画」の応募を今月の中旬くらいから開始したいなぁと思い賞品作りを始めました☆
ぴったり一周年は確か8月8か9日だったと思うので少しフライング気味ですがまあいいかなと。
今日から何日かかけて出来たものから順にアップしていきますね!

トップバッターはスペシャルなホットケーキです♪

A賞

11070205.jpg

この間のオーダーホットケーキの大きめサイズよりさらに大きいハチミツホットケーキに蜂の巣、ハチミツスプーン、琥珀付数字の8を合わせたキーホルダーです。

大きさはこのくらいです。

11070204.jpg

ど~んとインパクトのある大きさです。(当社比)
感謝の気持ちを込めていろいろ盛り込んでみました。

こんな風に少しずつ賞品をアップし残念賞を含めて10個を目指します☆
なぜなら100000なので♪
応募はまだまだ先ですがどうかお付き合いください。



そしてコーヒー豆シリーズでリングを作りました。

11070202.jpg

めっちゃシンプルなそのまんまコーヒー豆リングです。

後ろ姿です。

11070201.jpg

フリーサイズになってます。
アンティークゴールドカラーがコーヒー豆にぴったりで大人風です♪

お楽しみのラッピングコーヒー編です。

11070203.jpg

昨日のストラップやエスプレッソピンバッチです。

11070206.jpg

そのまんまシリーズです。
どれもコーヒーチケットを使いました♪
ていうかコーヒーチケットと合わせるために作ったようなものです。
ラッピング楽しいです☆

プレ企画が終わったらwebショップもオープンしますのでその時出そうと思います♪

いつも温かいコメント、拍手、応援いただきありがとうございます!
ランキングに参加しているのでしたのバナーをクリックしていただけると嬉しくてモリモリがんばります☆
  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村








スポンサーサイト

コメント一覧

当社比・・ばかウケ♪

すごぉ~い♪
どぉ~んと10個もですかぁ???
ふ・・・太っ腹だわっ!
私も参加させてもらっちゃって良いですかぁ~♪
楽しみです♪
ホットケーキ 超くぁわいいぃ~~♪
コーヒーカップも・・・
本物が欲しくなるぅ~ 
どうしてくれるんですかっ!(笑

猫たち 可愛いって言っていただき
ありがとうございますっ♪
そうなんですっ めっちゃ可愛いんです(親ばか)

うわぁ~(^^)♪
今日もかわいい!コーヒーシリーズ大好きです。
プレ企画も次のwebショップも楽しみにしています。

ぜひ♪

よったまさんコメントありがとうございます!
プレ企画ちょっと思い切って10個とか言っちゃいました。
自分で自分の首を絞めたかも・・・。
でもぜひぜひ応募してくださいね♪

うちの猫たちも可愛いんです♪
猫を飼っている人はみんな親バカですよね☆

今日も・・・

tulipさんコメントありがとうございます!
今日もついついコーヒーシリーズです。
少し地味なので心配でしたが大好きと言っていただけるととっても嬉しいです♪

プレ企画面白くなるようにがんばりますのでぜひ応募してくださいね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://osatou0310.blog96.fc2.com/tb.php/550-ea0213c8

▲TOP

 | HOME | 

プロフィール

お砂糖

Author:お砂糖
砂糖甘いお菓子が好きですが甘いものよりしょっぱいものの方が好きかも・・・
お気軽にコメントいただけると嬉しいです♪
リンクも大歓迎です!(お友達になってください)

フリーエリア
マイ・オークションをごらんください
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
