--.--.--

スポンサーサイト


2011.07.03

プレ企画用・ドーナツとマグカップのカラフルストラップ☆&甘党向け?コーヒーストラップ♪

こんばんは。

今日は活動開始が遅かったので(起きたら12時半でした)一日があっという間でした・・・。
いい加減こんな休日の過ごし方を見直したいものです。

まずはプレ企画の賞品第2弾です。

B賞

11070301.jpg

ドーナツとマグカップのカラフルストラップです。
ホワイトチョコにカラフルスプレーのドーナツにこぼれそうなミルクのピンクマグカップ、お星様チョコ、スマイルパーツ、ピンクと水色と白のトリコロールリボンを合わせました。
ストラップ金具はアンティークゴールドにピンクの紐で可愛いです♪

マグとスマイルのアップです。

11070302.jpg

ミルクがこぼれそうです。
スマイルくんでよりポップな感じになりました♪

大きさはこのくらいです。

11070303.jpg

うちにしてはカラフルでポップなストラップです♪

プレ企画用の賞品はwebショップの商品とは少し違う感じにしていきたいです。

そして今日もまたコーヒーシリーズを作ってしまいました。
なぜならLOVEパーツが届いたから♪
合わせてみたかったんです。

11070304.jpg

こぼれそうなコーヒーマグカップグリーンにコーヒーを垂らしてコーヒー色のスワロフスキーをつけたLOVEパーツ、山盛りのお砂糖をすくったスプーン、コーヒー豆を合わせました。
ジャラジャラつけたので革紐無しでシンプルにしてみました。

大きさはこのくらいです。

11070305.jpg

コーヒーがこぼれそうです。
山盛りのお砂糖スプーンは初めて作りましたがなかなか気に入りました♪
ダイヤビーズをまぶしてあるので本物のお砂糖みたいです。
今回のコーヒーは甘党仕様になってます☆

密かにパーツも作ってます。

定番中の定番イチゴ。

11070306.jpg

イチゴはここからが長いんだよなぁ・・・。

いつも温かいコメント、拍手、応援いただきあありがとうございます!
プレ企画がんばりますね♪
ランキングに参加しているのでしたのバナーをポチっとしていただけるとモリモリがんばります☆
  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村










スポンサーサイト

コメント一覧

可愛いっ

ドーナツとっても可愛いです~
みるたびニコニコ元気になりそうな作品ですね!
コーヒースプーンのお砂糖も興味津々です~
きっと実物はリアルなんでしょうね~

可愛いです♪

こんばんは♪
ドーナツのポップなストラップ可愛い~~。
コーヒーシリーズも渋くて大好き!
カップはファイヤーキングの質感そっくり。
こぼれそうはコーヒーも本当に美味しそう♪
プレ企画もWEBショップも近々あるんですね♪
私も参加させて頂いてもいいでしょうか♪
プレ企画で当たらなくてもショップで絶対手に入れます~~~♪

プレ企画のストラップかわいいです。プレ企画もたのしみです。
コーヒーシリーズも素敵です。母にプレゼントしたいかんじです。コーヒー好きなんです。ショップも楽しみ~
LOVEパーツ本当に大活躍ですね

珍しく・・・

NyaRaさんコメントありがとうございます!
B賞は珍しくポップな仕上がりになりました♪
元気が出そうと言っていただけると嬉しいです!

お砂糖スプーンは私の腕というよりダイヤビーズのおかげでかなりリアルな出来です☆
でも画像には写らないんです・・・。

ぜひ♪

でこrinさんたくさん褒めていただきありがとうございます!
私生活ではほとんど褒められないので照れますね///

プレ企画もwebショップもぜひぜひ参加してください♪
楽しい企画になるようがんばりますね☆

コーヒー♪

kumiさんコメントありがとうございます!
プレ企画まだまだ賞品製作中ですがぜひ応募してくださいね♪
コーヒーシリーズは私も気に入っているのでそう言っていただけると嬉しいです♪

LOVEパーツは使い易くて大活躍しそうです。
たくさん買い溜めしたのでどんどん使っていきますね☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://osatou0310.blog96.fc2.com/tb.php/551-600e49a6

▲TOP

 | HOME | 

プロフィール

お砂糖

Author:お砂糖
砂糖甘いお菓子が好きですが甘いものよりしょっぱいものの方が好きかも・・・
お気軽にコメントいただけると嬉しいです♪
リンクも大歓迎です!(お友達になってください)

フリーエリア
マイ・オークションをごらんください
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
