--.--.--

スポンサーサイト


2011.07.06

プレ企画用・琥珀と蜂の巣のキラキラチャーム☆&トロ~リリボンのピンバッチ3種☆

こんばんは。

プレ企画の賞品がやっと5つ目まできました。
ここまでが選べる賞品であとの5つは外れた中から抽選をする残念賞になります。
残念賞は明日まとめて発表しますね♪

E賞

11070606.jpg

琥珀と蜂の巣のキラキラチャームです☆
大き目の蜂の巣にミトロ~リハチミツをかけミツバチとスワロフスキーをつけ琥珀と合わせて大き目のカニカンをつけてチャームにしました。

大きさはこのくらいです。

11070605.jpg

チャームと呼ぶには大き過ぎるかも・・・。
バッグの金具につけたりファスナーにつけてもインパクトがあると思います♪
いつものハチミツシリーズと違って華やかでキラキラした感じにしてみました。

明日残念賞をアップしたら賞品が全部揃うのでプレ企画の応募開始は週末になりそうです。
どうかたくさんの応募がありますように。

そして今日もトロ~リリボンです。

11070604.jpg

使いやすいようにピンバッチにしてみました。

まずはクリームソーダリボンピンバッチです。

11070602.jpg

ソーダ色のアクリルリボンにバニラアイスを合わせました♪
画像では分かりませんがトロ~リのとこは気泡をたくさん入れてシュワシュワした感じにしてあります。
全く写ってなくて残念ですが・・・。
これだけピンバッチの金具が涼しげになるようにアンティークシルバーです。

次にハチミツリボンピンバッチです。

11070601.jpg

ハチミツ色のリボンにトロ~リハチミツを垂らしミツバチを合わせました。
これはち他の2つと違って落ち着いた感じでべっこうとか琥珀みたいな雰囲気かも。

最後にイチゴシロップリボンピンバッチです。

11070603.jpg

これは昨日のネックレスのピンバッチバージョンでトロ~リイチゴシロップリボンに真鍮のイチゴパーツシロップつきを合わせました♪
これだと使いやすそうです。

いつも温かいコメント、拍手、応援いただきありがとうございます!
たくさんパワーをいただいてます♪
ランキングに参加しているのでしたのバナーをクリックしていただけるととっても嬉しいです☆
   
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村








スポンサーサイト

コメント一覧

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://osatou0310.blog96.fc2.com/tb.php/554-8b322cdd

▲TOP

 | HOME | 

プロフィール

お砂糖

Author:お砂糖
砂糖甘いお菓子が好きですが甘いものよりしょっぱいものの方が好きかも・・・
お気軽にコメントいただけると嬉しいです♪
リンクも大歓迎です!(お友達になってください)

フリーエリア
マイ・オークションをごらんください
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
