--.--.--



2011.07.07

プレ企画用・パンとコーヒー豆チャーム♪&レザービスケットとミルクコーヒーのキーホルダー☆

こんばんは。

今朝早くからお腹の調子が最悪でヘロヘロです・・・。
たぶん冷えたんだと思うんですが扇風機は直接当ててはいけませんね・・・。

プレ企画長々と申し訳ありませんが今日は残念賞が2つしか出来なかったので残りは明日に持ち越しです。
遅れた分いい賞品になるようがんばりますね☆

残念賞

11070701.jpg

パンとコーヒー豆のチャームです。
バゲットバージョンとクロワッサンバージョンです。

大きさはこのくらいです。

11070702.jpg

パンとコーヒー豆を一緒につけてもいいですしコーヒー豆だけファスナーにぶら下げたりいろいろ使えると思います♪
残念賞はA~Eの賞品に外れた方の中から選ばせていただきます。

明日には応募を開始できるようにがんばります。

そして今日は一目ぼれして買ってしまったビスケットパーツが届いたのでさっそく加工してみました。

11070705.jpg

レザーのビスケットにこぼれそうなミルクコーヒーマグカップグリーンと山盛りお砂糖スプーン、ミルク付コーヒー豆パーツ、アンティークゴールドカラーの鈴を合わせました。

ミルクコーヒーとお砂糖スプーンのアップです。

11070704.jpg

ミルクとコーヒーのマーブリングにこだわりました。

大きさはこのくらいです。

11070703.jpg

割と大きめでしっかりしたレザーのパーツがいい感じです。
自分で作ったものじゃないのをメインのにするのは少々気が引けますが可愛いビスケットに大満足です☆

いつも応援いただありがとうございます!
ランキングに参加しているので下のバナーをポチっとしていただけるとモリモリがんばります☆
  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村








コメント一覧

うーん・・・

何賞に応募しようか・・・。
あら、イチゴリボンのネックレスいいわ~と思ってたら、
ピンバッジになってる(笑)。
確かに、あのネックレスはつける人を選ぶね~。私は大丈夫~。
うーん・・・何賞にしようか・・・。
このビスケットも好きよ。

たくさん・・・

ひつじぐもさんコメントありがとうございます!

プレ企画応募してくださいね!
調子に乗って10個も賞品を・・・応募少なかったら悲しいかも。

イチゴはピンバッチも作ってみました♪
リボンたくさん買っちゃったのでいろいろ作ってみたいと思ってます。
ビスケットは市販のパーツなので可愛いですよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://osatou0310.blog96.fc2.com/tb.php/555-a2516e21

▲TOP

 | HOME | 

プロフィール

お砂糖

Author:お砂糖
砂糖甘いお菓子が好きですが甘いものよりしょっぱいものの方が好きかも・・・
お気軽にコメントいただけると嬉しいです♪
リンクも大歓迎です!(お友達になってください)

フリーエリア
マイ・オークションをごらんください
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
