--.--.--

スポンサーサイト


2011.07.08

☆100000hit&一周年記念プレゼント企画応募開始します☆

こんばんは。

長い間お待たせいたしましたが100000hit&一周年記念プレゼント企画の応募を開始いたします。
今回は100000ということで感謝の気持ちを込めて賞品を10個用意いたしましたので今までのプレ企画よりは当たる確立も高いと思いますのでせひ応募してくださいね!

<応募条件・方法>

作品を大切にしてくださる方ならどなたでも応募O.Kです。(転売はご遠慮ください)
18歳未満の方は保護者の了解を得てください。
当選した場合3日以内にブログ右側にありますメールフォームからお名前、郵便番号、ご住所をお知らせください。
教えていただいた個人情報は悪用しませんのでご安心ください。

締め切りは7月14日夜10時です。


応募はこの記事のコメント欄からお一人様1回のみでお願いします。
(前にコメントにお返事したら混乱してしまったのでお返事は控えさせてください。でも楽しく読ませていただきます!)

この記事のコメント欄から下記の項目をご記入の上ご応募ください。

・お名前(ニックネーム可)とお好きな二桁の数字 例)お砂糖03

・ご希望の賞品 A賞・ B 賞・C賞・D賞・E賞 

・コメントなどいただけるととっても嬉しいです♪

前回のプレ企画でお一人で何回も応募されていた方がいらっしゃいましたがその場合は無効とさせていただきます。


それでは賞品の紹介です。

A賞

11070205.jpg

大きめサイズのスペシャルホットケーキキーホルダー☆

B賞

11070301.jpg

ドーナツとマグカップのカラフルストラップ☆

C賞

11070402.jpg

かじりあんぱんの根付風チャーム♪

D賞

11070505.jpg

コーヒーブレイクブックマーカー♪

E賞

11070606.jpg

琥珀と蜂の巣のキラキラチャーム☆

残念賞

11070701.jpg

11070801.jpg

残念賞はミニチャームいろいろです。
どのチャームが来るかはお楽しみに♪

それではたくさんのご応募お待ちしてます!
いつも温かいコメント、拍手、応援いたただきありがとうございます!
おかげ様でここまで楽しく続けることができました♪
ランキングに参加しているので下のバナーをクリックしていただけると元気100倍がんばります☆
   
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村














スポンサーサイト

コメント一覧

おおっ キタキター!
今回も応募させて下さい☆

HN:みゃあこ00
希望:C賞

可愛いよ可愛すぎるよ先生(ぇ
このマットな質感たまりません!
お腹すいてきましたw(ノ∀`*)

わ~い♪応募させて下さい★

100000hit&1周年おめでとうございます♪

しま 54
D賞のブックマーカー希望します♪


よろしくおねがいします。

今回も応募させていただきます♪

kanade 07
D賞 ブックマーカー

100000hit&一周年記念、おめでとうございますヽ(´▽`)/
お砂糖さん、たくさんの方に見守られているってことですね。
これからもステキな作品を楽しみにしてます!

はじめまして☆

コメントするのは初めてですが、毎日楽しく作品を見させていただいてます♪
そして100000hit&1周年おめでとうございます☆

那智20

D賞

これからも素敵な作品作りを楽しみにしています♪
秋以降の羊毛フェルトも楽しみです(^O^)ノ

100000hit&1周年おめでとうございます!

応募させてくださいませ。。
・midori 15
・B賞希望です。
・ステキ企画有難うございます!!
  先日のオーダーでお砂糖様の
  ホットケーキに我が家へお嫁にきて頂きました
  ので、今回はB賞に応募させて頂きました!
  アンティーク風のステキなデザインに、いつも
  ときめいてます。。。
  これからも頑張って下さいませ~。

全部可愛いですっ

NyaRa07

B賞ドーナツストラップ

とっても迷いましたがドーナツにしました

仕事からぐったりしながら帰宅して
手洗い着替え後すぐお砂糖さんのblogチェック!!!!って位お砂糖さんの作品中毒ですっ(*^艸^*)

当たりますように~+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:

残念賞なんて表現もったいない位可愛いです~

これからも可愛い作品楽しみにしています八(´∀`*)

賞品間違えました・・・。

ごめんなさい。先ほどコメントした那智です。

さっきのコメントの訂正をお願いいたします(+o+)

那智20

賞品:E「蜂の巣チャーム」

お手数をお掛けして申し訳ございません。
初めてのコメントなのに大失態・・・orz。

応募します~♪

あら、出遅れた。
では、今のところ応募者のない(セコい)A賞にしようっと。

ひつじぐも21
豪勢なA賞

琥珀好きにはたまりません♪
当たりますように(きっと当たらない)☆

  お名前:ちゃ~こ98

希望の賞品:B 賞 

100000hit&1周年おめでとうございます♪
お砂糖さんのブログを、チェックするのが楽しみでしかたありません!!
B 賞が、ウチにお嫁!?に来るといいな…



おめでとうございます

いつも おじゃましてます
あつかましくも 応募させてくださいませ
B賞 お願いします

よっしー11

・ B 賞

・はじめまして♪こめんとするのは
初めてですが何度かみてすごく可愛
いな~っておもってました^ω^!☆
参加させてくださいっ!
100000hit一周年おめでとうご
ざいます!これからも楽しみしてます♪
頑張って下さいね!

待ってました。

応募させてください。

うららか 20
A賞 でお願いします。
100000hit 。。。。
毎日凄いですよね(^^)d
人気   って、ことですよね。
これからは暑い日々が続きますね、 体調に気を付けてくださいね。無理のないように。

100000hit&1周年おめでとうございます!

noriko21
A賞希望

すごい豪華な賞品ですね。
全然ざんねんじゃない残念賞も欲しい~~♪

これからもお砂糖さんらしい素敵な作品楽しみにしていますね^^

お砂糖さん、少しお久しぶりです´`*プレ企画参加させていただきます。


・m@ko 03
・A賞を希望します

100000hitおめでとうございます!!
お砂糖さんの作られるもの、ずっと狙っているのに、このあいだのwebショップをうっかり逃してしまったので、鼻息荒く(笑)プレ企画参加させていただきます´`*
いつも更新楽しみにしています~! ブログ、去年から拝見していて大好きなのですが、ここ最近お砂糖さんが新しいアイディアでばんばんアイテムを作られていてますます目が離せないです。これからもがんばってくださいね!応援しています。

図々しく参加させてもらっちゃいます(笑)

優22
E賞希望です^O^

これからも可愛くて素敵な作品楽しみにしてます!

応募させてください

いつも楽しく拝見しています♪
100000HITおめでとうございます!
蜂蜜&みつばち作品、きれいでおいしそうでずっと興味津々で拝見していました。
応募させてください。

あーママ11
E賞希望です。

これからも楽しみにしています

はじめまして★

ずっと隠れファンでした。
本当におめでとうございます!!
が!10万hitなんていうお祭りを黙って見過ごすわけにはいかない!ということで、勇気を出してチャレンジしてみます。

HN:yukime12 
D賞でお願いします♪

間違って、メールフォームに最初書き込んでしまいました。。。
こういうのに応募するのがはじめてなのですごく楽しみです!!
よろしくお願いいたします(*^_^*)

応募させてください!

こんばんわ★
待ってました~^^
太っ腹企画ですね!
ぜひ応募させてください♪

はっさく03
C賞 かじりあんぱん

めっちゃかわいいです♪
ぜひおうちにきてほしいです!

お砂糖さんの作品で特にいちごシリーズがだ~い好きです
今の私のストラップはピンク水色いちごです
あ、本題へ。
希望 C賞のあんぱんチャームでお願いしますm(__)m
あや~ねママ23

よっろしくお願いします~(^O^)

はじめましてなのですが、いいでしょうか><

B賞が欲しいです^^
いくどん。03


ずいぶん前に、通りすがって
あまりの可愛さとクオリティの高さに
大・大・大ファンとなりました!
既にお気に入り登録しちゃってます!
残念賞って、全然残念じゃないですよ!
残念賞に応募したいくらい。

当たるといいな~★
これからも応援し続けます!
頑張ってくださいッ!!

応募します

100000hit一周年おめでとうございます
待ってました!!!!
どれもいいからなやんじゃいますよ~~~

hoku 26
A賞

でお願いしま~~す

当たりますように!!!

祝☆100000hit&一周年♪

迷わず大好物のホットケーキ希望♪
スペシャルサイズは魅力的すぎっ!!

お砂糖さんの益々のご活躍に期待します。

ぽろん83
A賞

おめでとうございます♪
今回のプレ企画応募させてください!!

名前:あんず45

E賞希望です(o^-^o)

毎日ブログ楽しみにしていますo(*⌒―⌒*)o
お砂糖さんの作品も文章も大好きなんです♪
これからも応援しています!!

一周年おめでとうございます♪
プレ企画楽しみにしてました!

・hazuki 88

・ B 賞 

・お砂糖さんのとろっとバージョン大好きです。
これからもブログ楽しみにしてますね♪

すっすごいですねぇ~
毎日 カウンター見ると沢山の方が足を運んでいらっしゃるので たぶん競争率高いだろうなぁ~って思っていましたが・・ ほんとすごぉ~い♪
お砂糖さんっ!頑張ってくださぁ~い 
お腹・・大丈夫ですか?(笑
扇風機は間接的がよろしいですよぉ~~♪ ぷぷっ

D賞 コーヒーブレイクブックマーカー♪ 希望 ^^v

よったま26



はじめまして!いつもお砂糖さんの作品楽しく拝見してます!そして100000hit&一周年おめでとうございます!

希望の品:C賞

名前:めがね28

渋かわいい、あんぱん希望です。

残念賞もかわいいですね~(*´∀`*)

っっ当たれーーーーーー!!!!

おめでとう御座います

初めまして、いつも楽しく拝見してます!
100000hit&一周年おめでとう御座います。

HN:うさぎ饅頭 09

希望の賞品:C賞

おいしそうなあんぱんに一目ぼれ(*´Д`*)
当たるといいなー。

これからも素敵な作品楽しみにしてます。

100000hit&一周年おめでとうございます!

楽しみにしていました☆
ぜひ応募させてください。

どれもかわいすぎてとってもとってもとっても迷いましたが(残念賞まで素敵すぎます!)
B賞のドーナツとマグカップのカラフルストラップ☆でお願いします(*^_^*)

名前 tulip 93

よろしくお願いします♪

これからも応援しています(^^) 

参加させて下さい

書き込みははじめましてなのですが…
是非応募参加させて下さい!!
名前:幸 77
希望:A賞
他のもすごく可愛くて迷いましたが
初見から気になっていたA賞でお願いします。
これからも可愛い作品を拝見できるのを
楽しみにしてます♪

お砂糖さん、いつも楽しく見させていただいてます!
100000hit&一周年おめでとうございます♪

以前に送っていただいた焼き芋、かわいくて
穴が開くほど眺めていますよ~♪

これからも、リアルでかわいい作品
楽しみにしています!!!



☆ほし☆ 07

D賞 希望です♪

当たりますように!!!

祝100000HIT!

あとでゆっくり と、思ってたらもうコメ30入ってるよ~すごっ

  おっかぁ05

  E賞~♪

楽しみにしていました~おっかぁ当選確率めっちゃ低いんだけどね~
独創的でマンガチックなお砂糖さんの作品 大好きです~

100000hit&一周年おめでとうございます♪

HN*IGOSSO23
商品*A賞

ずっとハチの巣&ホットケーキを狙い続けてます♪
今回こそは!!って・・・競争率高すぎですね。
焼き加減がリアルすぎるアンパンも気になっています。
見てるだけで癒されるので、今後も楽しみにしています♪

100000HIT&一周年おめでとうございます┏○"ペコリ

ひな鳥20

A賞♪

私は、ホットケーキが好きなので、ずっと気になってました!!
そんなホットケーキがプレ企画の中に入ってたので、うごくうれしいです(*´ェ`*)ポイン
応援してます。
当たりますように・・・

100000hitおめでとうございます(^^♪)
suzu@
D賞希望です
お砂糖さんのつくる珈琲豆、だいっすきです(><)

♪ sui03
♪ A賞希望
♪ いつも作品楽しみにしています。
  どれを見ても幸せな気持ちになります^^

あやぽん11
◆D賞希望
コメントするのは初めてですが、いつも作品を楽しみに見ています。カップがファイヤーキングのジェダイみたいでかわいいです。

1周年&10000hitおめでとうございます!

お砂糖さんの作品をみると疲れも吹っ飛びます。
いつも楽しみにしていまーす(^ ^)
レトロな優しい作品、大好きです!

名前:doro28
希望:D賞

こんばんは!

いつも楽しく拝見させていただいてます!
プレゼント企画、是非参加させてください(*´∀`*)

名前 ロプロス47

B賞希望です!

ハチの巣シリーズ大好きで、とても迷ったのですが、キュートでポップな雰囲気に惹かれて決めました

これからも楽しみにさせていただきます!

1周年おめでとうございます。
プレ企画参加させてください。
B賞でお願いします。
残念賞も素敵!

応募します♪

お砂糖さん。

こんにちは。というか、おはようございます。
応募させていただきます!!!

・ここたた55

・A賞希望

ほんとに毎日ブログを更新されてて、頭が下がる思いです。とっても楽しみにしています。
これからも美味しそうなもの、かわいいもの、作ってくださいね。
冬には羊毛も…。
個人的には、雲のモチーフとコーヒー豆が大好きです。

100000hit&1周年おめでとうございます

はじめまして!いつもブログ楽しく見てます。

1キラ05
2E賞希望

蜂の巣シリーズ大好きです。
これからも応援してます。

おめでとうございます!

いつもブログ拝見しています。
これからも楽しみにしています(^ ^)

しーま96
E賞

よろしくお願いします☆

おめでとうございます♪

お砂糖さんこんにちは!
10万ヒットおめでとう御座います~♪
わわっ既に凄い数のエントリーですっかり出遅れてしまいました(汗)
どれも可愛くて迷いに迷いますが・・・・・・

HN でこrin31
A賞 ホットケーキキーホルダー♪

当たるといいなあ~~♪
宜しくお願いいたします!

はじめまして。
いつも楽しく拝見してます^^
100000hit&一周年記念おめでとうございます!
初コメントでずうずうしいですが、ぜひ応募させてください(≧∇≦)
前回のプレ企画はあまりのコメント数の多さにひるんでしまい、
指をくわえて見てただけだったので…
今回は勇気を振り絞ってみました(笑)

・きみこ12
・A賞 でお願いします!

以前チョビさんのブログでお砂糖さんの作品を拝見して以来、
お砂糖さんの大ファンです。
羊毛フェルトの動物さんたちが大スキです(*´∇`*)
最近ではフランスパンのブローチに心をわしづかみにされましたw
これからもブログ楽しみにしてます♪

こんにちは!
100000hit&一周年、おめでとうございますー!
応募させていただきますね。

・taka13
・A賞

でお願いしますー。
これからもブログも作品も楽しみにしています☆

おめでとうございます^^

100000hitおめでとうございます!!
いつも楽しく拝見しています(*^^*)
ず~~っと、ハチノスに憧れています。
応募させてください!!

・名前:mai01

・希望の賞品:E賞 

宜しくお願いします♪
これからもブログ更新、楽しみにしています♪

・あや23

・A賞 

・100000hit&一周年おめでとうございます~♪
 いつも楽しくブログ拝見させていただいてます。
 初コメですが応募させてください!
 これからもステキな作品楽しみにしております。

100000hit&一周年記念おめでとうございます!これからもブログ見続けます!ハチの巣ホントに可愛いです(〃∀〃)
・いちご姫63
・E賞

sayann59

E賞

お砂糖さんと言えばこのハチ!
いつもショップで出遅れて買えないので
当たるといいな!^-^
一周年おめでとうございます!
これからもよろしくお願いします♪


100000hit&1周年おめでとうございます。
いつもほれぼれしながら拝見しています。

かほまま24
E賞希望

プレゼント応募!

なかなか氷砂糖さんの作品を売り切れだったり
うまく繋がらなかったりで手にすることが
できなくて残念な思いでいます。
これからも素敵な作品作り続けて下さいね。
「A賞」希望です!当たるといいなぁ。

上の記事追加!

すみません。上の記事、名前本文に
記入忘れてました。A賞希望。
名前 つなこ74 です。
何度もすみません。

1周年おめでとうございます☆
プレ企画応募させてくださいm(_ _)m

舞衣 12
A賞希望ですっ!!
ホットケーキかわいすぎです(^▽^)

当たってほしいなぁ♪♪

おめでとう(*^_^*)

私も遅ればせながら、応募させてくださいな(*^_^*)

さんぽ88
B賞

当たりますように♪

初めまして でも…

Lehua29
A賞

おめでとうございます
お祝い企画是非参加させて下さい

しばらく前から細かい丁寧な作品に一目惚れして伺っていましたが、実はつい先日、あっと驚くところでお砂糖様とニアミスしていることに気がついて…!!!
きっと運命―「向日葵」の導いてくれた―と思って応募いたします^m^

おめでとうございます

1周年おめでとうございます♪
応募させて下さい!

*かりんとう*mido028
A賞希望します!

当たりますように~

こんばんは

Twitterの方から覗かせていただいてました。
コメントは初めてです(/∀\*)
あんパンみた時から心奪われてました(*´ω`*)ポッ
応募させてください。
バギー03
C賞希望します。

おはようございます

100000hit&1周年おめでとうございます。
私も応募させてください。
氷砂糖さんの作品は 初詣でなくしてしまって焼き芋さん1個になってしまいました。
バンビちゃん、きのこさん いずこへ~~~?

A賞希望します。

ばばちゃん28

当たりますように・・・。

こんにちは~♪
1周年おめでとうございます~!

まるゆ06
E賞

お願いします(^^)
コーヒーブレイクと迷ったけど、私ほとんど本を読まないので(^^;)
倍率高いけど、当たりますように☆

はじめまして♪

E賞希望です☆

100000hit&1周年おめでとうございます!!

はじめてコメントさせていただきます。
ハンドメイドが大好きですが、ミシン専門です。
ブログ拝見していつもかわいいなぁって思ってました。いつか私もこんなかわいいチャームが作れたら・・・と夢見てます。


はじめまして、すっごくかわいくて感動~~!!
美味しそうで感激~~!!

迷わず応募します。

どれもかわいいので選ぶのは困っちゃうな~~。
残念賞もすっごくかわいい~~

C賞を希望します!!!
かじってあるなんて、なんてわたし的!!

当たりますよ~~に

ねこ99

最後になりましたが、おめでとうございます!

☆1周年おめでとうございます☆

 いつもブログ拝見してます。
 これからも素敵な作品が生まれますように・・

 E賞希望です
 
 ちょこ32

しょ-こ56

D賞希望

お久しぶりです♪
ベーコンシリーズが好きな しょ-こ です^^

今回もまた応募させてください(*・∀・)ノ

素敵な作品を間近で見て見たいです(*≧∀≦)

これからもblog楽しみにしています♪

Kyon* 20
C賞
100000hit&1周年おめでとうございます☆
良かったぁ~
パソコンが壊れて全然見れなかったんだぁ(涙)
そろそろお砂糖さんのプレ企画が始まるなぁ~ってドキドキしていました。
これからも楽しい作品楽しみにしています♪

応募(^0^)

丁寧な仕上がりと、可愛らしい作品をいつも楽しみに拝見させていただいてます!

はちみつがキレイなA賞希望で応募させてください^^

さすけ07

これからも可愛い作品が見られるのを楽しみにしてます。

参加させてください

10万hit&1周年おめでとうございます。

・kumi55
・B賞 希望です

最近は凄く色々な作品に挑戦されていて、ブログがとても楽しみです。お砂糖さんの作品はかわいくって、大人っぽくて素敵です。
これからも作品にショップにブログ楽しみにしています。

ぜりぃ47 です。
B賞でおねがいします。
いつも かわいい作品ばかりで たのしみです♪

おめでとうございます!

初めまして。
100000hit&一周年おめでとうございます!

名前:リリー09
希望:D賞

先日偶然通りかかってから、毎日のように
訪問させていただいています。
甘すぎないのと、チャームの使い方が素敵で
とっても好み!ファイヤーキングっぽい
マグカップが気になるD賞希望してみます。 
これからも更新、楽しみにしていますね!

前からちょっとずつだけどみてました^^
応募します♪
momonga04
D賞希望です!

いつもとっっっても可愛いですっ><♪
がんばってくださいねp(^o^)q

100000hit&一周年おめでとうございます☆コメントするのは初めてですが二回ショップでお買い物した事があります。

・み-☆03
・C賞
・いつもブログ見ています☆お砂糖さんの作品可愛くて好きです☆これからも応援しています。

こんにちは。
プレ企画、ぜひ応募させてください!

名前:ともみ03
希望:E賞

ブログ、毎日楽しく拝見しています。
はちみつシリーズが大好きで、いつもSHOPで狙っているのですが、なかなかゲットできないので、この機会に当たることを祈っています><
あと、以前ブログに載っていたベーコンのリボンや、最近のコーヒーシリーズが好きです。
次回のSHOPも楽しみにしています!

初めまして♪
コメントは初めてですが、
いつも可愛いものを作られるなぁ~と、こっそり拝見させてもらってました。

応募してもいいですか?


●ミズタマ 15
●A賞

で、お願いします。
これからもいろんな作品楽しみにしてます!

応募させていただきます!

初めてコメントさせていただきます。

応募させてください!

■かる美73
■B賞

以前、SHOPでお買いモノさせていただきました。
ショッキングピンクイチゴジャムのかかったホットケーキが、わたしの携帯で揺れてます。

ダジャレシリーズがどれも大好きです。

これからも作品、楽しみにしています。

はじめまして

ひもの03です。
A賞を希望します。
ホットケーキかわいいです。あたりますように。

100000hit&1周年おめでとうございます!

ban15
A賞希望

商品がとっても豪華!
全然ざんねんじゃない残念賞も欲しいです^^

お砂糖さんのアンティーク調な作品大好きです!
これからも楽しみにしています♪

【名前】kico 35
【賞品】A賞
【コメント】『100000HIT+1周年おめでとうございます♪』
コメントするのは初めてですが、毎度WEBショップで出遅れ、先日のオーダーの
機会もまんまと逃してしまい…2月の【もうひとつのクラフトマーケット】では
Teppei窯のグッズを購入しながらも、お砂糖さんに「blog見てますよ~」と
声をかける勇気もなかった小心者です。
今回はいつも撃沈してひどく縁遠いホットケーキに初エントリーしてみます!

名前 chii36
A賞 希望

毎晩、1日の楽しみにブログ拝見させてもらってます。
お砂糖さんのキュートな作品、大好きです!
これからも頑張ってください。

初めまして!
樹脂粘土や羊毛で作品を作り出すお砂糖さんに一目ぼれをし、
数ヶ月前から楽しく読ませてもらっています♪
欲しいと思いつつ、なかなか手が出せずにいました。
 
是非応募させていただきます。
宜しくお願い致します。

mst12
B賞希望

当選できますように!
(どきどきどきどき・・・)

名前:Rio07
商品:B賞

100000hit&一周年記念おめでとうございます☆
お砂糖さんのカラフルな作品が大好きです!
これからも、楽しみにしていますね。

当たるとイィなぁ…♪

商品:A賞希望

100000ヒッツ!おめでとうございます。!!!
初めての応募でございます。
毎日楽しみに拝見させていただいております。
これからもがんばってください。


当たれっ!!!

名前 muraken23
希望 C賞

100000hit&1周年おめでとうございます
ヾ(@⌒▽⌒@)/ わ-い!

100000hit&1周年おめでとうございます♪

今年社会人1年目で、毎日忙しくてマメにチェックできていませんが、素敵な作品に毎回癒されています!
いつも癒しをありがとうございます♪

前回は外れてしまったけど、ぜひ今度こそ…!!
とっても迷いましたが…

 napopopopopon08

 D賞

でお願いします!!

・えるえ12
・E賞 

こんにちは!
以前拍手等でお邪魔していたえるえです。。。
いつも素敵な作品に惚れ惚れさせていただいています><
今回のプレ企画も、ひとつひとつお品がアップされるのを
ドキドキしながら拝見しておりました><
どれもとっても素敵でセンスにあふれていて、本当に羨ましいです!
さすが、ものすごい倍率ですが
はちみつ大好きで一目ぼれしたE賞で…!ご縁があるといいなぁ.+*

名前:ariryude12
希望:D賞

100000hit&1周年おめでとうございます(*^ω^*)♪
新参者がいきなりすみません;
色々な方々の作られたフェイクスイーツを見るのが好きなので、
色々見回っていたところでお砂糖さんのブログにたどり着きました!
こんなに綺麗で可愛く作れるなんて本当に素敵です
これからも頑張ってください(^_^)
また覗かせていただきたいと思います~

応募します♪

100000hit&1周年おめでとうございます^-^
応募させていただきます

ivory
A賞希望

当たりますよう・・・^-^

希望:E賞 


 ・名前:あや69
 ・希望:E賞 

 蜂の巣シリーズが大好きなのにオンラインショップでもあまり見かけることがなく・・・
 いつか必ず手に入れたい!と思っていたところに嬉しいチャンスです!!
 大好きなキラキラ&とろ~り&大きさに胸を撃ち抜かれました!
 もういっそショップでも扱ってほしいくらいです(笑)
 今後も更新を楽しみにしています♪

応募させて頂きます。

100000hit&1周年おめでとうございます☆☆☆

素敵なスイーツ、
そしてセンスある加工&ラッピングに、
毎回とても感動しています!
これからも作品を楽しみにしていますね。

すなお 97
B賞

よろしくお願いします♪

100000hit&一周年おめでとうございます。
ものすごい競争率ですが、応募しまーす♪

★みかぼん 18
★A賞希望します。

いつも本物じゃないかと見間違えてしまう素敵な、美味しそうな作品を楽しみに拝見しています。
実物が見てみたいなぁ~(´∀`人)

応募します。

・momo86
・A賞

はじめましてですが応募させていただきます。
甘い匂いがしそうで可愛いですv

プレゼント企画

応募致します

WILL 17

D賞コーヒーブレイクブックマーカー♪

物作りは楽しいですよね

当方男性ですが楽しく拝見させて頂いております

これからも頑張ってください

応援しています

100000hit&1周年おめでとうございます♪

ten*03

D賞希望します!

お砂糖さんの作品とブログにいつも癒されてます♪
うさぎさん、超大事にしてます!!
いつもありがとう(^^)

名前:kano27
希望:E賞

100000hit&1周年おめでとうございます♪
初めましてですが、応募させて頂きますっ。
SHOPでなかなか購入できない蜂の巣シリーズ、当たったらいいなぁ…(*´∀`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://osatou0310.blog96.fc2.com/tb.php/556-f3a884b2

▲TOP

 | HOME | 

プロフィール

お砂糖

Author:お砂糖
砂糖甘いお菓子が好きですが甘いものよりしょっぱいものの方が好きかも・・・
お気軽にコメントいただけると嬉しいです♪
リンクも大歓迎です!(お友達になってください)

フリーエリア
マイ・オークションをごらんください
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
