--.--.--

スポンサーサイト


2011.07.10

☆プレ企画中☆発泡ウレタンドーナツ焼き色つけました♪&ミルクコーヒーマグカップ☆

こんばんは。

今日は一日中鼻水が止まりません。
アレルギーなのは確かでなんですが原因が分からないのでお手上げです。
とりあえず鼻の下にメンソレータムを塗ってごまかしてます。(使い方間違ってるので真似しないでね♪)

プレゼント企画たくさんご応募いただきありがとうございます!
応募はこちらからどうぞ!
初めての方もお気軽に応募してくださいね♪


昨日の発泡ウレタンドーナツに焼き色?というか揚げ色をつけました。

11071003.jpg

微妙?
ちょっとおもちゃっぽいような気もします。

大きさはこのくらいです。

11071004.jpg

う~ん砂糖をまぶしたりアイシングをかけたらもっと美味しそうに見えるかなぁ・・・って感じです。

カップケーキです。

11071005.jpg

こっちのほうがいいかも。
カップケーキにホイップ絞ってプリザーブドフラワー飾ってフラワーカップケーキも可愛いかな♪
あと小さめのパウンドケーキをかも作ってみたいです。

そしてマグカップを追加で作りました。

11071001.jpg

今回はセミグロス仕上げで少しツヤツヤです。
マットな質感も好きですがツヤツヤもリアルでいいです。

さっそくミルクコーヒーを入れてみました。

11071002.jpg

マグカップ三兄弟です。
ミルクとコーヒーのマーブル模様がなかなか難しい・・・。
でもサブパーツとしてすごく重宝するので何個作ってもすぐ無くなります。

最近は秋に向けてどこかのイベントに出店したい気分が高まってます。
でもフクオカクラフトマーケットは気がついたら募集が終わっててかなりショックでした・・・。
今からでも間に合うイベントを探して申し込みたい所存です!

いつも応援いただきありがとうございます!
ランキングに参加しているのでしたのバナーをポチっとしていただけると元気100倍がんばります☆
  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村








スポンサーサイト

コメント一覧

あらら

鼻 早くなおるといいですね。お大事に。

びっくり

私も鼻水、鼻づまりにはメンソレータムを愛用してます(笑)

止まったり治ったりするわけではないけどスースーして気が紛れますよね~
カップケーキの焼き色リアルっ!
底の縁が特に凄いです

ドーナツもフワフワで美味しそうですね

砂糖が

まぶしてあったらシュガーレイズドみたい~♪
あら…クラフトマーケット、募集終わってたの…。
残念~また行きたかったなあ…楽しかった。

ふわふわ~♪

カップケーキにプリザの方がかわいい感じね♪
ホイップ特訓しなきゃだわ(汗)
できあがったらコラボシールも作らなきゃね(^。^)

こんにちは。
パソコンが立ち上がらなくなってしまって・・
久しぶりに遊びにこれました♪
↓プレ企画にも応募させて頂きました☆

ドーナツ美味しそうです。
私、マグカップのファンです♪

うぉ~~
ツヤツヤも素敵ですねぇ~
やっぱりコーヒーカップ 好き♪
イベント良いですねぇ~
関東では? 無理ですよねぇ~~(笑
是非遠征してみてくださぁ~い♪
お腹と・・鼻水と・・夏風邪ですか?
アレルギー?  気を付けてくださいねぇ♪

治りました!

柿辰丸さんご心配いただきありがとうございます!
今日はピタリと止まりました♪
何かのアレルギーなのは間違いないんですが。
結構年中鼻を垂らしているかも・・・。

好きなんです♪

NyaRaさんコメントありがとうございます!
鼻が出るときにメンソレータム気が紛れていいですよね♪
私はメンソレータムとかタイガーバームの匂いが大好きなんですっきりします。

カップケーキはドーナツよりも良さそうなのでいっぱい作る予定です☆

うっかり・・・

ひつじぐもさんコメントありがとうございます!
クラフトマーケットうっかりしてました・・・。
出したかったんですが残念です。
でも今週末他の手作り市を偵察に行ってきます♪

増産!

るいろんさんコメントありがとうございます!
さっそくカップケーキ増産してるよ♪
今度一緒にデコレーションしようね☆

お久しぶりです♪

kyon*さんコメントありがとうございます!
プレゼント企画間に合ってよかったです♪
ドーナツは微妙な出来なんですがデコレーションで挽回したいと思います☆

いつか・・・

よったまさんコメントありがとうございます!
マグカップはツヤツヤのほうがリアルかもしれません。

いつかは東京のイベントとか行ってみたいです♪
そのためにはもっと修行しなければ!

アレルギーは治まってホッとしました♪
鼻水が出ていると集中できなくてつらかったです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://osatou0310.blog96.fc2.com/tb.php/558-163dda2a

▲TOP

 | HOME | 

プロフィール

お砂糖

Author:お砂糖
砂糖甘いお菓子が好きですが甘いものよりしょっぱいものの方が好きかも・・・
お気軽にコメントいただけると嬉しいです♪
リンクも大歓迎です!(お友達になってください)

フリーエリア
マイ・オークションをごらんください
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
