--.--.--

スポンサーサイト


2011.07.11

☆プレ企画中☆レザービスケットとミルクコーヒーのネックレス&ストラップ♪

こんばんは。

昨日は鼻水が凄かったんですが今日はピタリと止まりました。
う~ん何が原因かさっぱりです。
でも鼻水が出ないと集中力がアップしますね。

プレ企画たくさんご応募いただきありがとうございます!
締め切りは14日夜10時ですのでまだの方はぜひ応募してくださいね♪
こちらからどうぞ!

今日は昨日のミルクコーヒー三兄弟をレザービスケットと合わせて加工しました。

まずはネックレスです。

11071106.jpg

長方形のレザービスケットとこぼれそうなミルクコーヒーグリーンマグを細かいボールチェーンに合わせアジャスターの先にはコーヒー豆をぶら下げました。

大きさはこのくらいです。

11071105.jpg

丸いビスケットよりは小さめです。
可愛い感じのモチーフですが素材が革なのとコーヒーを合わせたことで大人っぽいネックレスになったかな?
チェーンを少し長めにしてみました。

次はストラップです。

プレーンなビスケットです。

11071102.jpg

丸いレザービスケットにこぼれそうなミルクコーヒーグリーンマグ、コーヒー豆、オリーブをくわえたハトのチャームを合わせました。

大きさはこのくらいです。

11071101.jpg


チョコビスケットです。

11071104.jpg

丸いチョコレートレザービスケットにこぼれそうなミルクコーヒーグリーンマグ、コーヒー豆、四葉のクローバーのチャームを合わせました。

大きさはこのくらいです。

11071103.jpg

両方とも大き目のカニカン付なのでチャームとしても使えます。
バッグの金具やファスナーにぶら下げても可愛いです♪
大きめサイズですが素材が革なのでそんなに重くないのもいいです。
ちょっと華やかさには欠けますが(いつもですが…)オールシーズンで使えそうな気がします。

いつも温かいコメント、拍手、応援いただきありがうございます!
応募のコメントもとっても楽しく読ませていただいてます。(返事をしたくてウズウズします)
ランキングに参加しているので下のバナーをクリックしていただけると凄く嬉しいです☆
   
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村












スポンサーサイト

コメント一覧

レザービスケット♪

こんばんは!
プレ企画凄い人気ですね~♪
これは神頼みしなくては!

今日のレザービスケットシリーズもグーです♪
コーヒー豆とCUPと合わせて3時のおやつシリーズですね。 SHOPで手に入れたいものが沢山で困ります(笑)


私は・・

ミルクコーヒー三兄弟、私は一番最後の丸いチョコビスケットが好きです♪

パソコン、まだ調子悪くて・・
応募出来たのはいいけど、発表見に来れるか不安・・
発表まで頑張れ~(笑)

一目ぼれ♪

でこrinさんコメントありがとうございます!
プレ企画はたくさんの方に応募していただきとっても嬉しいです♪

レザービスケットは一目ぼれしたので加工にも力が入ってます!
ちょっと大人のおやつタイムのイメージです♪
プレ企画が終わったらwebショップがんばりますね☆

オレオ♪

Kyon*さんコメントありがとうございます!

パソコンががんばってくれるようお祈りしてますね。

チョコビスケットはオレオっぽい色で私も気に入ってます♪
白いクリームを挟みたいくらいです☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://osatou0310.blog96.fc2.com/tb.php/559-7850b4bc

▲TOP

 | HOME | 

プロフィール

お砂糖

Author:お砂糖
砂糖甘いお菓子が好きですが甘いものよりしょっぱいものの方が好きかも・・・
お気軽にコメントいただけると嬉しいです♪
リンクも大歓迎です!(お友達になってください)

フリーエリア
マイ・オークションをごらんください
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
