--.--.--

スポンサーサイト


2011.07.15

☆プレゼント企画当選者発表☆

こんばんは。

プレゼント企画にたくさんのご応募いただきありがとうございました!
ブログを始めた頃はこんなにたくさんの方に来ていただけるなんて思ってもみませんでした。
これからも面白いブログ目指してがんばりますのでどうかよろしくお願いいたします。

それでは抽選結果です♪

こんな感じでくじを作りました。

11071501.jpg

これを出かける前の黒砂糖を無理やり引きとめ引いてもらいました。

A賞

11071504.jpg

taka13さん

B賞

11071503.jpg

ちゃ~こ98さん

C賞

11071502.jpg

バギー03さん

D賞

11071505.jpg

WILL17さん

E賞

11071506.jpg

ともみ03さん

残念賞

11071507.jpg

かほまま24さん
hazuki88さん
きみこ12さん
kico35さん
Lehua29さん

以上10名さまです。
3日以内にブログ右側にありますメールフォームからお名前、郵便番号、ご住所をお知らせください。
賞品は来週中に発送予定です。
残念賞はこちらで選ばせていただきますのでご了承ください。

外れてしまった皆さま申し訳ございません。
プレゼント企画またやりますのでその時はぜひ応募してください。
この一週間いただいたコメントを読むのがとっても楽しくて感謝企画なのに私のほうが楽しませていただきました。
たくさんのご応募本当にありがとうございました!

いつも温かいコメント、拍手、応援いただきありがとうございます!
ランキングに参加しているので下のバナーをポチっとしていただけるととっても嬉しくてモリモリがんばります☆
  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村








スポンサーサイト

コメント一覧

な!

なんとー‼Σ(○д○ノ)ノ
当たったー‼♪───O(≧∇≦)O────♪
早速メールします。
素敵な企画ありがとうございましたm(_ _)m

あぁぁぁぁ・・・・なぁい
お砂糖さんお疲れさまでした。
おっかぁはハズレたけど楽しかった
ワクワクした~
またやってね~
当たった方おめでと~

わわ!当たってる!!
びっくりして何度も画面を見てしまいました(;^ω^)

これからメールしますね。
ありがとうございましたー!

うぅ・・・残念(涙
でもとっても楽しかったですよぉ~
ありがとうございました♪
あの子が我が家にやってきたら?って想像しちゃって
遊んでました ^^v
仕方がない・・おまけのフセンで我慢しますっ(笑
当選された方 おめでとうございますぅ~
手元に届いた時は 絶対感動すると思いますわっ♪

わー!わたしの名前がーΣ(゚д゚;)
ありがとうございます!
初コメントだったのに何かすみません…^^;
でも超うれしいです!
早速メールさせて頂きますね♪

やっぱり

外れた~。当たらないとは思ってた(笑)。
当選された方、おめでとうございます♪
お?残念賞に…おめでと~♪

うひょっ
最近色々とツイてないなぁと思ってたら
このために運をためてたんですね~
嬉しいです^ー^ウキウキ~~~

おめでとうございます!

バギーさん当選おめでとうございます!
喜んでいただけて嬉しいです☆
賞品発送するのが楽しみにしてます♪

ごめんなさい!

おっかぁさんコメントありがとうございます!
外れてしまってごめんなさい。
黒砂糖にキツく言っておきますね(笑)
プレゼント企画大好きなのでまたやりますよ☆

おめでとうございます!

takaさん当選おめでとうございます!
A賞はダントツで競争率が高かったので凄いです♪
連休明けには発送しますね。

私も・・・

よったまさんコメントありがとうございます!
外れてしまいごめんなさい。
私もプレゼント企画当たったことが無いんですよ・・・。
でも発表まで楽しんでいただけたようで嬉しいです。
プレゼント企画大好きなのでまたやりますね!

おめでとうございます!

きみこさん当選おめでとうございます!(残念賞で申し訳ないですが…)
初コメ大歓迎ですよ♪
残念賞はどれが届くか分かりませんが待っててくださいね♪

凄いの・・・

ひつじぐもさんコメントありがとうございます!
プレゼント企画ひつじぐもさん前に凄いの当てましたよね!
うらやましかったです。
私も今年こそはプレ企画当てたいなぁ・・・。

おめでとうございます!

かほままさん当選おめでとうございます!
喜んでいただけたようで嬉しいです♪
どれが届くか分かりませんが楽しみに待ててくださいね☆

私やりました♪当たっちゃいました!!
黒砂糖さん、感謝です。
ありがとうございます。
昨日、メールしたのですが、届いてますかぁ?

びっくり!!当たってる♪

こんな事ってあるんですね!

ビックリです!!

最近、本を読むようになって本に宣伝用の紙のしおりを使っていましたが丁度ちゃんとしたブックマーカーが欲しいと思っていた所です。

コーヒーブレイクしながら使いますね(笑)

おめでとうございます!

ちゃ~こさん当選おめでとうございます!
黒砂糖にまで感謝の言葉をいただき嬉しいです♪

メールですが届いていないのでもう一度送っていただいてよろしいでしょうか。
お手数おかけして申し訳ございません。

びっくりしました!

WILLさん当選おめでとうございます!
凄い偶然で私も驚きました!

ぜひ読書とコーヒーブレイクのお供にしてくださいね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://osatou0310.blog96.fc2.com/tb.php/563-82a04bab

▲TOP

 | HOME | 

プロフィール

お砂糖

Author:お砂糖
砂糖甘いお菓子が好きですが甘いものよりしょっぱいものの方が好きかも・・・
お気軽にコメントいただけると嬉しいです♪
リンクも大歓迎です!(お友達になってください)

フリーエリア
マイ・オークションをごらんください
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
