--.--.--

スポンサーサイト


2011.07.16

プレ企画賞品ラッピング♪&ビスケット焼き色実験☆

こんばんは。

昨日はたくさんの方にお越しいただきありがとうございました!
プレゼント企画も無事抽選まで終わり後は発送を残すだけとなりました。
当選者さまはブログ右側にありますメールフォームからお名前、郵便番号、ご住所をお知らせください。


今日は賞品をラッピングしました♪

11071601.jpg

A賞、D賞、E賞です。

11071602.jpg

B賞、C賞、残念賞2種です。
C賞だけ和風になてます♪

11071603.jpg

残念賞3種です。

こんな感じでお届けしますね♪

そしてビスケットの焼き色を実験してみました。

11071605.jpg

左側が後で焼き色をつけたもので右は生地に色つけたものです。
ビスケットの焼き色って均一な感じなのでそれを目指して塗ってみたんですがムラがあってイマイチです。
生地自体に色をつけたらちょっとおもちゃっぽい雰囲気になりました。

11071604.jpg

クッキーぽい焼き色をつけてみました。
可愛いしなかなかリアルですがビスケットというよりはやっぱりクッキーぽいです。
まあこれはこれでアリかなと。
ビスケット風クッキー?クッキー風ビスケット?
3つの中ではこれが一番いいような気がするんですがどうでしょうか?
ビスケット難易度高いですね・・・。

プレ企画の発送が終わって一段落ついたら次はwebショップいきたいと思います☆
暑さに負けないようがんばりますね♪

いつも温かいコメント、拍手、応援いただきありがとうございます!
ランキングに参加しているので下のバナーをクリックしていただけるとやる気がモリモリ湧いてきます☆
   
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村








スポンサーサイト

コメント一覧

楽しかったです♪

プレ企画、お疲れさまでした。
ハズレちゃったけど…、楽しかったです♪
楽しい企画をありがとうございました!

私も♪
クッキーが一番可愛いと思います♪
焼き色つけるのも大変なんですねぇ~
ハケで付けるのですか?
すごく楽しそう♪
作ってみたいって気持ちがどんどん大きくなってますわぁ~
お友達にあげたら喜んでくれるでしょうねぇ~
でも・・家庭科と美術がニガデだった私には無理ですね(涙

ありがとうございます!

kanadeさんコメントありがとうございます!
楽しかったと言っていただけるとやった甲斐がありました♪
プレ企画またやりますのでその時はよろしくお願いします。

面白いですよ♪

よったまさんコメントありがとうございます!
ビスケットの焼き色はクッキータイプに決定しました♪
でもビスケットと言い張っていこうと思います。
私は色づけはスポンジですることが多いです。
筆で塗るより簡単でいいです♪
作るのは家庭科や美術より全然簡単で楽しいのでぜひチャレンジしてみてください!
楽しいですよ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://osatou0310.blog96.fc2.com/tb.php/564-71ca48c9

▲TOP

 | HOME | 

プロフィール

お砂糖

Author:お砂糖
砂糖甘いお菓子が好きですが甘いものよりしょっぱいものの方が好きかも・・・
お気軽にコメントいただけると嬉しいです♪
リンクも大歓迎です!(お友達になってください)

フリーエリア
マイ・オークションをごらんください
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
