--.--.--

スポンサーサイト


2011.07.17

日曜大工?アクセサリースタンド改造♪&ビスケット完成☆

こんばんは。

ちゃ~こ様メールが届いていないので申し訳ございませんがもう一度よろしくお願いいたします。

今日は凄く暑くてぐったりでした・・・。
外の気温が36℃もあったのでクーラーをつけていても涼しくなりませんでした。

でもこんなに暑い日に日曜大工というには大げさですがアクセサリースタンドの改造をしました。

オークションで買ったナチュラルな雰囲気のアクセサリースタンド。

11071701.jpg

小鳥と木のスタンドが可愛かったので落札しましたが我が家はナチュラル感ゼロなので改造することにしました。

まずはトレーを金色に塗ります。

11071702.jpg

ムラムラですが気にしません。
可愛いマスキングテープも本来の使い方をされています。

次に小鳥を取り外し色を塗ります。

11071705.jpg

幸せを願って青い鳥に♪

そして全体を紙やすりで削ってアンティーク風にしました。

11071703.jpg


木のスタンドの白い塗料も大分落としました。

青い鳥さんアップで。

11071704.jpg

青い鳥も紙やすりで削りました。
これで完成なんですがいかがでしょうか?
元のほうが良かったとは言いっこなしでお願いします。

普段は玄関に置いて鍵掛けにしてイベントのときはディスプレーに使おうと思います♪
久しぶりに日曜大工楽しかったです♪

そしてビスケット(もうビスケットと言い張ることにしました)完成しました☆

11071707.jpg

こんがり焼き色をつけてつや消し二スで仕上げてあります。
定番のかじりタイプも作ってみました。

大きさはこのくらいです。

11071706.jpg

一口サイズのビスケットです。
何となくクラッカーに見える気もしますがきっと気のせいでしょう・・・。
ブローチにしたりコーヒーマグカップと合わせたりしたいです♪

いつも温かいコメント、拍手、応援いただきありがとうございます!
ランキングに参加しているので下のバナーをクリックしていただけると嬉しくてモリモリがんばります☆
  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村








スポンサーサイト

コメント一覧

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://osatou0310.blog96.fc2.com/tb.php/565-dbd00d89

▲TOP

 | HOME | 

プロフィール

お砂糖

Author:お砂糖
砂糖甘いお菓子が好きですが甘いものよりしょっぱいものの方が好きかも・・・
お気軽にコメントいただけると嬉しいです♪
リンクも大歓迎です!(お友達になってください)

フリーエリア
マイ・オークションをごらんください
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
