--.--.--

スポンサーサイト


2011.07.20

羊毛・モコモコヒツジさんブローチ・はさみ付♪&カラフルスプレービスケット☆

こんばんは。

今日は久しぶりに涼しかったのですごしやすかったです。
ずっと涼しいといいのに・・・。

まずは羊毛のヒツジさんブローチです。

11072005.jpg

染色していないナチュラルな白の羊毛とこげ茶色の羊毛でモコモコのヒツジさんを作りピンクのベルベットリボンをつけ毛刈用のはさみをぶら下げました。
はさみは小さいですがちゃんと開いたり閉じたりします♪

裏側です。

11072004.jpg

ブローチピンの色はアンティークゴールドで取れにくいように羊毛で埋めてあります。

大きさはこのくらいです。

11072003.jpg

なんとなく笑顔のヒツジさんです。
夏場に見ると暑苦しいかも・・・モコモコだし。
でも秋冬に見ると温かそうでいいんですよ。

そしてビスケットを試しにアレンジしてみました。

11072002.jpg

プレーンなHAPPYビスケットにチョコをかけてカラフルスプレーをトッピングしました☆
よりHAPPYな雰囲気になったかも♪

チョコビスケットも仕上げました。

11072001.jpg

昨日との違い分かりますか・・・?
一応回りのバリを取ってつや消しニスで仕上げました。
チョコレート系は画像が難しいです。
チョコビスケットとイチゴクリームを合わせたいんですがどんな感じにするか考え中です。

いつも温かいコメント、拍手、応援いただきありがとうございます!
ランキングに参加しているので下のバナーをクリックしていただけると元気100倍です☆
   
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村










スポンサーサイト

コメント一覧

うんうんっ♪

分かるっ 昨日と違うっ!
つや消しニスもキレイですねぇ~
バリも取れてるっ!
焼き色は?・・・(笑
イチゴクリームぅ~~ 
うぅ~~ 想像しただけで ヨダレがっ!
頑張って バナー ポチポチするからねぇ~~♪(笑

羊毛ひつじのブローチ可愛いですね~♪
お砂糖さんの作る羊毛はちゃんと裏側にも顔が付いてるのが素晴らしい!!
羊毛ってやった事ないのですが、やりたくなって来ました♪  ビスケットのチョコがけは美味しそう~!
チョコビスケットもオレオみたい! 
ホワイトクリーム挿んでも苺クリーム挿んでもイケますわ~!

楽しいですよ!

でこrinさんコメントありがとうございます!
羊毛はそろえる道具も少ないですし楽しいのでおススメですよ♪
ビスケットはクリームを挟むには厚すぎたのでちょびっと塗る感じになりそうです。
きちんと計画的に作ればよかったです・・・。

ありがとうございます!         

よったまさんコメントありがとうございます!
ビスケット分かっていただけてうれしいです♪
焼き色は試しにつけてみたら全然分かりませんでした・・・。
チョコにイチゴクリーム色的にも可愛いですよね☆

ポチポチありがとうございます!
とっても励みになってます♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://osatou0310.blog96.fc2.com/tb.php/568-6caf2fc6

▲TOP

 | HOME | 

プロフィール

お砂糖

Author:お砂糖
砂糖甘いお菓子が好きですが甘いものよりしょっぱいものの方が好きかも・・・
お気軽にコメントいただけると嬉しいです♪
リンクも大歓迎です!(お友達になってください)

フリーエリア
マイ・オークションをごらんください
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
