--.--.--

スポンサーサイト


2011.07.21

☆念願のお買い物☆&そばかすスマイルビスケット♪

こんばんは。

昨日、今日と涼しかったのでもう暑くなったら耐えられない気がします。
夏、早く終わらないかな・・・。

でも今日は元気の出るお買い物をしたので紹介しますね☆

ジャ~ン☆☆☆

11072105.jpg

「CANDY COLOR TICKET」さまのクチビルブローチです☆
ラッピングもオシャレで素敵!
私の画像では素晴らしさが伝えきれないですがとっても可愛いです!

クチビルブローチアップです。

11072104.jpg

ツヤツヤでプルプルしてそうです!
お洋服やバッグに合わせるときっとオシャレですよね。
ブログで一目惚れしてぜひ欲しかったのでとっても嬉しいです♪

おまけのキャラメルストラップです。

11072103.jpg

キャラメルも素敵☆
ストラップの白い紐とキャラメルの組み合わせが抜群です。

前から憧れていたので今回購入できて本当に嬉しいです♪
実用的でオシャレなところがすごいなぁと思いました。
競争率は高いですが次回もGet出来るようがんばります☆

素敵な作品の後で気が引けますが・・・小さ目のビスケットを作り始めました。

11072101.jpg

そばかすスマイルビスケットです♪
にっこりスマイルのビスケットにそばかすをつけてみました。
もともとスマイルビスケット全体に空気穴?を開けてみたんですが何だか怖いことになったので部分的に穴を開けてみたらそばかすみたいで可愛かったので・・・。

大きさはこのくらいです。

11072102.jpg

ミニサイズです。
まだ焼き色は着いていないので美味しくなさそうですがこんがり焼いて可愛く仕上げますね!
ピンバッチとかにしても元気が出そうでいいかも☆

いつも温かいコメント、拍手、応援いただきありがとうございます!
ランキングに参加しているので下のバナーをクリックしていただけるとやる気がアップしてモリモリ作ります☆
  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村









スポンサーサイト

コメント一覧

うわ~!!

カンカラさんだ!!
そう言えば全然ブログも見てない(笑)!!
相変わらずかっこいいなあ・・・。
キャラメルがオマケ・・・逆説的で素敵・・・。
うらやましい~。

お砂糖ちゃんのビスケット(クッキー?)を見て・・・読んで・・・。
私のビスケットへのチャレンジがいかに無謀だったか改めてわかったわ・・・。

可愛いです~

そばかすちゃんとっても可愛いです~(≧∇≦)

全体的に穴開けたのってどんな感じだったのかな~
想像すると可笑しいです( ̄∀ ̄)

焼色つけてどのように返信するか楽しみです~

実物は・・・

ひつじぐもさんコメントありがとうございます!
実物は画像の100倍可愛いです☆
完成度が凄いんですよ。
キャラメルもたまらんです。

ビスケットは難しいですね。
黒砂糖にはこんなのビスケットじゃないって言われています・・・。

ダメでした・・・

NyaRaさんコメントありがとうございます!
そばかすスマイルビスケット可愛いと言っていただき嬉しいです♪
全体に穴を開けたら目が分からなくなってダメでした・・・。
今日の完成品可愛くできてるといいんですが♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://osatou0310.blog96.fc2.com/tb.php/569-64375ea6

▲TOP

 | HOME | 

プロフィール

お砂糖

Author:お砂糖
砂糖甘いお菓子が好きですが甘いものよりしょっぱいものの方が好きかも・・・
お気軽にコメントいただけると嬉しいです♪
リンクも大歓迎です!(お友達になってください)

フリーエリア
マイ・オークションをごらんください
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
