--.--.--

スポンサーサイト


2011.07.23

夏風邪ひいちゃいました・・・

こんばんは。

昨日の夜ハリーポッターを見ながらダルくてしょうがなかったのでおかしいなと思っていたら夏風邪を引いてしまったようです・・・。
なので今日は更新お休みさせていただきます。
大したことは無いので週明けには復帰できると思います☆
早くビスケットを加工したかったのに・・・。(一番楽しいとこなのに!)
それでは今日は早めに寝ますね。
スポンサーサイト

コメント一覧

お大事にしてください

めっちゃ暑かったり・・・さむぅ~かったり
体もびっくりしちゃいますよね(涙
夏風邪もばかにできません。
ゆっくりと休んでくださいね♪
スマイルビスケット めちゃめちゃ可愛いですっ♪

お久しぶりです♪
結局、パソコンはダメになってしまって新しく買いました。
風邪、大丈夫ですか?
こちらも朝晩は寒いくらいでした。
無理せず、しっかり治して下さいね☆

スマイルビスケット、すごく可愛いですね♪
完成が楽しみです。

大丈夫??

お砂糖さん大丈夫ですか??
ここ2,3日は本当にびっくりするくらい涼しかったですもんね。私も窓開けて寝たら朝方寒くて目が覚めたりして。 夏風邪は長引くと大変! ゆっくりご自愛くださいね~~~~♪

気温差が・・・

よったまさんコメントありがとうございます!
気温差が激しかったのでやられてしまいました。
しばらくはのんびりペースでいきますね♪

スマイルビスケット可愛いと言っていただき嬉しいです♪
早く加工したいです。

のんびり♪

kyon*さんコメントありがとうございます!
急に涼しくなったので体がついていきませんでした・・・。
しばらくはのんびり作ろうと思います♪

スマイルビスケット可愛く加工できるよう色々考えますね♪

うっかり!

でこrinさんコメントありがとうございます!
涼しくなったのにうっかり薄いガーゼの掛け布団だけで寝てしまいました・・・。
夏風邪引いたのは久しぶりでびっくりです。
長引かないよう無理しないでがんばりますね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://osatou0310.blog96.fc2.com/tb.php/572-a3a52c41

▲TOP

 | HOME | 

プロフィール

お砂糖

Author:お砂糖
砂糖甘いお菓子が好きですが甘いものよりしょっぱいものの方が好きかも・・・
お気軽にコメントいただけると嬉しいです♪
リンクも大歓迎です!(お友達になってください)

フリーエリア
マイ・オークションをごらんください
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
