--.--.--

スポンサーサイト


2011.08.03

ダウンしてました・・・

お久しぶりです。

突然更新をストップしてしまいご心配おかけしました。

実は先週の土曜日から夏風邪でダウンしたいました・・・。
寝込んで何もできなくなるなんて久しぶりのことでした。
夏の間はのんびり更新になると思いますのでたま~に遊びに来ていただけると嬉しいです♪

涼しくなるまでに体力を回復してまたモリモリ作りたいと思います。

皆さまもどうか夏風邪にはお気をつけくださいね!
結構しんどいですよ・・・。


通常運転に戻るまでランキングは外させていただきますね。
いつも応援いただきありがとうございました!
スポンサーサイト

コメント一覧

お大事に…

夏風邪引いちゃいましたか!?
ゆっくり休んで、栄養採って乗り切ってくださいね。
…って、暑くて食欲ないですか?
私は、どんな時でも食欲はなくならない体質なんですけど(^皿^;
ホント、お大事になさいませね!

お砂糖さん大丈夫ですか??Σ(゚д゚lll)

夏風邪は地味に長引きますよね。。
無理せずゆっくり体調を戻していってください!

お大事に・・・

今年は夏風邪流行っているみたい。
友人にもダウンしてる人がいますぅ~
長引いて大変みたい。
本当にお大事にしてくださいねぇ
のんびり更新♪ 了解どえぇ~す♪ 
たまに遊びに来ますよぉ~~

大丈夫ですか~?

大丈夫ですか?
更新ないので気になっていました。

ゆっくり治して沢山充電してまた素敵な作品作って下さいね。

ずっと忙しかったお砂糖さん。
そうです、少しのんびり更新もいいと思います☆
私も夏は弱くて、漢方薬&鉄剤を飲んで乗り切っています(笑)
ゆっくり休んだ後はきっと、作品作りがメチャクチャ楽しいですよぉ~♪

お砂糖さんも休み
ひつじさんも休み・・・
さびしいなぁ
でも~しっかり直してね

大丈夫?

私も7月末に夏風邪ひきました。結構長引きます。ゆっくりお休みください。お大事に。

こんにちは♪

お砂糖さん、お久しぶりです。いかがお過ごしでしょうか?体調のほう、良くなっていることを祈っています。
お砂糖さんのサイトを見るのが相変わらず日課です♪過去の更新を見ているだけで楽しいです´`*もうすぐ秋ですね。羊毛と焼き芋の季節だなぁ、なんて思ったり…。また復活されるのを、楽しみに待っていますね♪
くれぐれも無理はされないようにしてください!

お元気ですか?

もう8月も残りわずかですね。

北海道は空が高く感じられ秋の気配があちこちで感じられるようになりました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://osatou0310.blog96.fc2.com/tb.php/579-bca3aa2f

▲TOP

 | HOME | 

プロフィール

お砂糖

Author:お砂糖
砂糖甘いお菓子が好きですが甘いものよりしょっぱいものの方が好きかも・・・
お気軽にコメントいただけると嬉しいです♪
リンクも大歓迎です!(お友達になってください)

フリーエリア
マイ・オークションをごらんください
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
