--.--.--

スポンサーサイト


2010.09.03

白玉ぜんざい♪試作品♪

おはようございます。
何となく秋の気配はしてきましたがまだまだ暑いです。

秋冬っぽいパーツを考えているのですがどうも地味なものしか浮かびません。
とりあえず作ってみたんですが・・・。

100902_1816_0001.jpg

白玉ぜんざいです。
といってもお椀に入ってませんが。
微妙な感じです。
単品だと弱いので何かと組み合わせなければいけないような・・・。
栗の甘露煮とか塩こぶあたりでしょうか。
う~んお蔵入りの予感・・・。

いつもコメント、拍手、応援ありがとうございます♪
ランキング押していただけると少し華やかになれるかも?
    
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント一覧

栗がいいな~

おはよう~、お砂糖ちゃん♪
白玉、好きです。
栗がついてると、きっと華やかになって可愛いと思うな~。
フォトフレーム、懐かしかったでしょう(笑)。
「懐かしい」って言うほど昔じゃないんだけど、
やっぱり懐かしい気がするね~。
羊毛も楽しみにしています。

あ、そう言えば、私のHoneyが「お砂糖ちゃんに苺とかの
チャームを作ってもらって、自分が苺の生地を使って
ポーチを縫って、ファスナーにつけたりしてコラボして
みたいな~♪」って言ってたよ~。
実現したら、店員の立場は忘れるわ~♪

夢のようです!

ひつじぐもさんコメントありがとうございます♪
ぜひやりたいですコラボ!
自分では絶対できないので諦めてましたがポーチとかのファスナーにつけてみたかったんです!
イチゴでもキノコでもアンパンでも作れるものなら作りますよ♪

ほぉ

コラボ企画でファスナーにね。さすがひつじプロテューサーうまくまとめるねぇ。で、広告塔の私がポーチを持てばいい? ウフン♪

ぜひ♪

柿辰丸さんコメントありがとうございます♪
ぜひイチゴ柄にイチゴのチャームがついたポーチを小脇にかかえて歩いてください♪

本当に?

きゃ~イチゴのチャームが付いた、イチゴのポーチを
柿兄さんが使ってくれるの?
レースフリフリのピンクの可愛いイチゴのポーチを
小脇にかかえてるスーツ姿の・・・想像してしまった(笑)

あっぱれ広告塔

プロデューサーです。
実現した暁には、関係者全員のブログに
「レースフリフリのピンクの可愛いイチゴのポーチ」
を小脇に抱えた柿兄さんの写真をup!
その際には、広告塔=柿兄さんは満面の笑みで!

パソコン決めたん?

盛り上がってる!

しまさんひつじぐもさんコメントありがとうございます♪
イチゴポーチ盛り上がってきましたね!
柿辰丸さん焦ってるかもしれませんね♪
私も買って柿さんとおそろいにしたいです♪

まだです・・・

塾長コメントありがとうございます。
まだ決まってないであります!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://osatou0310.blog96.fc2.com/tb.php/58-bcbd3786

▲TOP

 | HOME | 

プロフィール

お砂糖

Author:お砂糖
砂糖甘いお菓子が好きですが甘いものよりしょっぱいものの方が好きかも・・・
お気軽にコメントいただけると嬉しいです♪
リンクも大歓迎です!(お友達になってください)

フリーエリア
マイ・オークションをごらんください
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
