--.--.--

スポンサーサイト


2011.11.01

ご心配おかけしました

お久しぶりです。
あっという間に11月になってしまいました・・・。
長い間放置してしまい申し訳ありませんでした。
その間たくさんのコメントをいただき本当にありがとうございました。
実は夏風邪だと思っていたらオメデタでして・・・つわりに苦しんでおりました。
ただ今5ヶ月半でピークの時よりは治まってきたんですがまだ本調子には程遠い状態です。
もっと早く元気になるかと思ってたんですが甘かったようです。
安静にと言われほとんど実家に帰っていたのでPCもほとんど出来ませんでした。(気力も無かったですが…)
食事の量が普段の3分の1くらいなので(いつもが食べ過ぎ!)体力が全然ありません。
復活までもうしばらくかかりそうですが元気になりましたら色々と製作していきたいと思います。
ご心配いただき本当にありがとうございました!



スポンサーサイト

コメント一覧

おめでとうございます♪
久々の更新と、おめでたい報告、
ありがとうございます。

もしかした、おめでたかな?と思ってました。
自分も風邪が中々治らず本調子になれないと思っていたら、実はつわりだったって経験があるので。

無理せずお大事にして下さい。

うぉ~~♪
おめでとうございますぅ~~♪
つわり・・辛いんですよね(涙
私もひどい悪阻経験者です。
食べたら吐くを繰り返しておりました。
究極のダイエットでしたよ(笑
出産時 体重が4キロ増にしかならなかった・・・
いつまで続くか分からない悪阻ですからね。
無理せずにゆっくり お体ご自愛くださいねぇ♪
素敵なご報告 ありがとうございましたぁ♪
おめでとぉ~~~!!!
・・・ってお砂糖さんは 辛い状態なのにごめんなさい^^;;

お砂糖さん、おめでとうございます。
ブログ更新されるのを待っていました。素敵なご報告きけて嬉しいです。
今は無理せず悪阻がおさまるのを待つしかないですよね~ 
またブログで素敵な報告をきけるのを楽しみにしています。
しつこいですが、無理なさらないで下さいね

おめでとうございますっ☆!!
ずっとブログ更新が無かったので心配してましたが、素敵な報告が聞けて嬉しいです♪
お体辛いと思いますが、無理せずゆっくりしてくださいね~☆:・*・:(●^∨^○):・:*・:★

こんばんは。
お砂糖さん、おめでとうございます♪
ずっと気になって心配していたので、嬉しい報告が聞けてホント、良かったです☆
体調が落ち着かれるまで、無理はせず、
うん、のんびりいきましょう!!

おめでとうございます
つわり...つらいですね!!私も経験者です
これは経験者しか分かりませんもんね
私はつわりの辛さを周りの人に理解してもらえなくて余計に辛い思いをしました(旦那さんだけは味方)
好きな物を少しずつでも食べて体力つけてね
無理せずの~~んびりして下さい
こちらもの~~んびりと待ってま~す


おめでとうございます♪

おめでとうございます♪
お砂糖さんのキノコ達はネックレスにバックチャームに大活躍してます。
またおなかのベビちゃんとのんびり作品作りを楽しんでくださいね♪

おめでとうございます!!

おめでとうございます~!!
もう、ブログが更新されなくて、どうされているのかすごく心配していました(TUT)
うれしい報告が聞けて、本当によかったです!!
無理せず、のんびりしてください!!

おめでとうございます。
初めてかきこみさせていただきますが、ブログはずっと拝見しておりました。更新されるのを楽しみにしていましたので、これからも遊びにいきます。
お身体大事にしてくださいね☆

おおお

おめでとうございます~。まずは安産祈願してますよ~。

おめでとうございます♪

まあ!おめでただったんですね♪
風邪を拗らせているのかしらと思っていたんですが、
嬉しい出来事でよかったです!!
生まれるまでは体が第一ですから、ブログはマイペースで。 
とにかく、おめでとう御座います~~~!!

ご懐妊おめでとうございます♪

きっとおめでたよ♪ときっとツワリね…と勝手に決め込んで
勝手に『頑張って~』と応援してました(笑)
間違ってなくてよかった…(^皿^;q
私は“産むまでつわり”を経験しているので、
なかなか体調が落ち着かないしんどさ、よ~く解ります…。
無理せずのんびり穏やかに過ごされ、
無事にご出産されることをお祈りしてます。

お砂糖さん! おめでとう!!! 涙
大事にしてね~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://osatou0310.blog96.fc2.com/tb.php/581-0eb68318

まとめ【ご心配おかけしました】

お久しぶりです。あっという間に11月になってしまいました・・・。長い間放置してしまい申し訳ありません

▲TOP

 | HOME | 

プロフィール

お砂糖

Author:お砂糖
砂糖甘いお菓子が好きですが甘いものよりしょっぱいものの方が好きかも・・・
お気軽にコメントいただけると嬉しいです♪
リンクも大歓迎です!(お友達になってください)

フリーエリア
マイ・オークションをごらんください
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
