--.--.--

スポンサーサイト


2012.04.07

産まれました!

報告が遅くなりましたが3月13日に無事女の子を出産いたしました。

皆様に温かいコメントをいただいたのにお返事できなくて申し訳ありませんでした。
つらい時にとても励みになりました。
本当にありがとうございました。


出産は陣痛から3時間くらいで産まれたので安産だったと思います。(あの痛さで安産とは!)
産む前は3600gくらいと聞いていたのですが産まれてみるとまさかの4180gでした
なるほどお腹が苦しかったはずです・・・。
私も4000gオーバーだったので母の苦労を知れという神様の計らいでしょうか・・・。
お母さんも大変だったのね・・・。

結局産まれる前までつわりっぽい感じでしたが産んでしまえばスッキリしたので体調が回復したらいろいろやりたいです♪
女の子なのでお洋服や小物作りを楽しみたいなぁと夢は膨らんでおります。

まだ実家にいるのでお返事や更新は出来ませんが(今は猫が心配で30分だけ自分の家に戻ってます。パソコン久しぶりです!)
帰ってきて新しい生活に慣れてきたら新装オープンしたいと思います。
その時はどうかよろしくお願いします。



スポンサーサイト

コメント一覧

お砂糖さ~~ん♪おめでとうございます♪
長い長いつわりと短期決戦なご出産お疲れ様でした!
これからも子育て大変だと思いますが
可愛い赤ちゃんとの生活を楽しんでくださいね^^
今はご実家でゆっくりと休んでね
可愛いお洋服や赤ちゃんの物が出来たら見せて下さ~い!
楽しみに待っています^^


おめでとうございます

この報告を待っていました!!
お砂糖さん、おめでとうございます。
そして、お疲れさまでした。
今は実家でお母様に少し甘えてゆっくり休んで下さいね。
またお砂糖さんの赤ちゃんへの手作りの物ブログで
見せてください。

おめでとうございますぅ~~♪
女の子♪ 楽しくなりそうですね^^
産まれる直前までつわり。そして安産。
私と同じっ♪
出産って究極のダイエットね・・・と思ったものでした(笑)
産後・・楽になったからと無理しちゃダメですよぉ
ゆっくりお母さんに甘えてください。
素敵なご報告ありがとうございました♪
ブログの再開楽しみにしています~~
おめでとぉ~~~~!!!

おめでとうございます♪

無事、元気な女の子出産おめでとうございます♪
長いつわりに、大きな赤ちゃんで大変でしたね。
ご自宅に戻られても、赤ちゃん中心の生活になると思います。
最初から張り切りすぎずに、ご主人にたくさん甘えて頼って下さいね☆
また、お砂糖さんの作品楽しみにしていますね!

おめでとうございます(^^)♪

ご出産おめでとうございます☆
これから子育てが大変かと思いますが、お体を大切にしてくださいね。無理のないようにブログも更新してもらえると嬉しいです♪

女の子なんですね(*^^*)
作品楽しみです♪

おめでとうございます♪

ご出産おめでとうございます!
産むまでつわり…、私も一緒でした。
そしてなんということでしょう!!
うちの双子も3/13生まれなのです☆ 2人合わせると4100gでしたし(*^皿^)
さぞ重たくて苦しかったこととお察しします。
これからはつわりに苦しむことはないので、
ゆっくり子育て楽しんでくださいね♪

きゃ~ お砂糖ちゃん おめでとう!!!

おめでとうございます。
うほっ!!!大きいですね~
さぞかし、身体が軽くなったのでは?
寝不足の日々との戦いだと思いますが頑張って下さいね♪

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://osatou0310.blog96.fc2.com/tb.php/582-0b4a8fdb

まとめ【産まれました!】

報告が遅くなりましたが3月13日に無事女の子を出産いたしました。皆様に温かいコメントをいただいたの

▲TOP

 | HOME | 

プロフィール

お砂糖

Author:お砂糖
砂糖甘いお菓子が好きですが甘いものよりしょっぱいものの方が好きかも・・・
お気軽にコメントいただけると嬉しいです♪
リンクも大歓迎です!(お友達になってください)

フリーエリア
マイ・オークションをごらんください
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
