--.--.--

スポンサーサイト


2010.09.03

トロ~リアイシングのオレンジケーキ♪

本日2回目の更新です。
今日は2つとも甘いものでスイーツデコブログっぽいです♪
でも色味は相変わらず地味です・・・。

それでは。

100903_1600_0001.jpg

アイシングをトロ~リとかけたオレンジケーキです。
私の好物です♪アイシング大好き!でも地味?
オレンジピールとアンゼリカで飾ってみましたが・・・。
美味しそうなのは美味しそうなんですが・・・。
これはビンデコにしたいと思います。(でもジャムを食べなくては・・・)

なかなか完成品を載せられなくてごめんなさい
ただいま通販で買ったパーツ待ちなんです
可愛いリボンとか鈴とかいっぱい買ってしまったので楽しみです♪

いつもコメント、応援、拍手ありがとうございます♪
ランキングもいつもありがとうございます
皆さまの一押しに支えられてます。
    
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント一覧

とっっても...

上品で、素材の味を飾らずそのまま生かす、山の中のパテシエさんの様で素敵な作品ですね!!
あえて、色美を加え過ぎない所がお砂糖さんのテイストなんですね!!
すごいです!!

ありがとうございます♪

ともるぅさんコメントありがとうございます♪
地味なのが悩みでしたが少し自信がつきました!
これからも遊びに来てくださいね♪

今日もきちゃったぁ
むふふ、フレーズにしちゃいたい 笑
アイシングの雰囲気でていますねぇ
あれ時間たつとどんどん白くなるのね
ここのカウンターめっちゃおごそかについているけど
1カ月で4000とは凄いね~
よっ期待の星!

ありがとうございます♪

おっかぁさんコメントありがとうございます♪
いつでも来ちゃってください♪
カウンターは控えめにつけてみたんですが私の目には辛かったです・・・。
老眼にはまだ早いと思うのですが。

ビン、送ろうか?

おっかぁさんのコメントを読んで、カウンターに気づいた私。
老眼かのぅ・・・しょぼしょぼ。
1ヶ月で4000ってすごいね~、流石お砂糖ちゃん♪

クグロフ型? 美味しそう~リアル~♪
ピール好きよね、と思ったら「砂糖漬け」だもんね。
そりゃ好きだわ(笑)。
ビン、ボンヌママンの最小のヤツが1コだけある。
ミルキッシュジャムのビンならいっぱいあるんだけどなあ。
大きすぎる? 形は可愛いよ。
それにしても「お砂糖売り出しプロジェクト」の広告塔の
兄さんが現れないわ・・・ピンク・イチゴ・レース攻撃に
恐れをなしたのかしら・・・。

ビン欲しいかも・・・

ひつじぐもさんコメントありがとうございます!
ビン欲しいかもです。
普段ジャムとか食べないのでなかなかビンが増えません。
ラー油とか練りゴマとかのビンはいっぱいあるけど…。
着払いで送っていただけると嬉しいです。
大きいのも挑戦したいんです本当は。
でもジャム食べられなくて断念してたんです。

チラッ

どろん!! |ω・) |・) |) ※パッ
専属モデルです。
ヨロ───ヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ───シク♪

おお~!

柿辰丸さんコメントありがとうございます♪
専属モデル契約を結ばなくては♪
詳しい話はプロデューサーからお願いします。

プロデューサーです

おおー、柿兄さん、さすが漢!!
逃げるどころかやる気満々!!
「お砂糖売り出しプロジェクト」は順調ですね~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://osatou0310.blog96.fc2.com/tb.php/59-53d0cf35

▲TOP

 | HOME | 

プロフィール

お砂糖

Author:お砂糖
砂糖甘いお菓子が好きですが甘いものよりしょっぱいものの方が好きかも・・・
お気軽にコメントいただけると嬉しいです♪
リンクも大歓迎です!(お友達になってください)

フリーエリア
マイ・オークションをごらんください
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
