--.--.--

スポンサーサイト


2010.09.04

小さなパン色々と小さなイチゴ赤とピンク♪♪

本日2回目の更新です。
アクセサリーパーツやリボンがまだまだ届かないので(早めに注文しない私が悪いんです…)またこつこつパーツ作りをしました。
皆さまに「どんだけヒマなんだよ」と思われてそうですが・・・。

それでは今日の成果を。

100904_1802_0001.jpg

まずはパン軍団です。
まだ焼き色をつけただけでツヤもないし具?も入ってません。
初挑戦のパンもいくつかあります。
形だけで何のパンか分かるのもありますね♪
例のごとく中身が見えるようにかじりたいと思います。
今回は大きさが分かるように10円玉と一緒に♪

続いては

100904_1804_0001.jpg

小さなイチゴ達です 
これはめずらしく嫁ぎ先が決まっています♪(でもダメだしO.Kです)
割と過酷な状況にも耐えられるように色は塗装じゃなくて練りこみにしてみました。
これだと磨耗しても色はそのままです。
これにガッツリニスを重ね塗りしていきたいと思います♪

いつもコメント、拍手、応援ありがとうございます♪
ランキングにもご協力いただきとても嬉しいです♪ぜひポッチと一押しよろしくお願いします♪
        
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント一覧

はやっ!

仕事はやっ!
見習わなくては・・・北に逃げるか南に逃げるかばっかり
考えるのはやめて(笑)、もうちょっとがんばろ。
お砂糖ちゃんの好きなパンもあるね~♪
パーツ、早く届くといいね~。どんぐりも?

届かない~

ひつじぐもさんコメントありがとうございます♪
イチゴは試しに作ってみました。
パンはこれから中身をつめていきます♪
本当に暇人です。
どんぐりも一緒ですよ。

暇人さんというよりも...

立派な職人さんですね!!私は家事となかなか両立出来ないのですが、いつも、プロのフェイクスイーツ作家の皆さんの作業の早さに驚いています(//^-^//)
お砂糖さんもキラキラ輝いてます!!パン美味しそうです!!コロネもありますね!
おなかがすいてきます(//^-^//)

そんなこと無いですよ♪

ともるぅさんコメントありがとうございます!
家事と両立はできてませんよ。
家の中は結構大惨事です・・・。
今パンに具?を詰めているので私もおなかすいてきました♪

こんにちは!
かげながらいつも
拝見させていただいてましたm(..)m

パンすごく美味しそうです( ゜д゜ )!!
お砂糖さんの作品、
本当に素敵ですよね(iДi)

よろしければ是非
仲良くしてやってください(^^)!

Re: こちらこそ♪

> キウイ!さん初めまして♪
> パン美味しそうに見えて嬉しいです!
> 具?を入れてニスを塗ったらもっと美味しそうに見えるのでぜひ感想聞かせてくださいね♪
> こちらこそ仲良くしてやってください♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://osatou0310.blog96.fc2.com/tb.php/61-218f9e2d

▲TOP

 | HOME | 

プロフィール

お砂糖

Author:お砂糖
砂糖甘いお菓子が好きですが甘いものよりしょっぱいものの方が好きかも・・・
お気軽にコメントいただけると嬉しいです♪
リンクも大歓迎です!(お友達になってください)

フリーエリア
マイ・オークションをごらんください
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
