--.--.--

スポンサーサイト


2010.09.05

とんかつ(ロース)ブローチレモン付き♪

本日2回目の更新です。
今日はずっと昨日作ったイチゴとかキノコにニスを塗ったりと地味な作業をしていました。
なので写真が無いので前に作ったブローチを載せます。
それでは。

100905_1822_0001.jpg

とんかつです。お肉の部位はロースです。
こだわりは透明感のある脂身と添えの櫛切りレモンです♪
これはとんかつ屋さんにプレゼントするのでと頼まれて作りました。
とんかつ好きなのでノリノリで作りました♪
2つ頼まれていたんですが予備として4つ作ったので手元に2つ残ってます。
けっこうよく出来たと思うんですがとんかつ屋さん以外に使ってくれる人が浮かばないのでお蔵入りになってます。
ダメもとで今度売ってみようかと思います。
定食屋さんとかもいいかも。

これだけでは寂しいので我が家のネコを。

100905_1450_0002.jpg

今日は蒸し暑かったせいかビロ~ンとのびてますね・・・。
このコのせいでパソコンが壊れたと思われます。
まあもう一匹いるので分かりませんが。

ずっと言っている気がしますが荷物が届けば組み立てられるのに・・・。
4箇所に注文しているので1つくらい届くと思ってたのに・・・。

いつもコメント、拍手、応援ありがとうございます♪
気軽にお声をかけていただけたら嬉しいです。
ランキングも一押しいただけたらとても嬉しいです!
    

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント一覧

こんばんは♪
とんかつ、美味しそうに揚がってますね♪
レモンがユラユラしててかわいいです☆
焼き芋、クラフトマーケットで出しますか?
それではよろしくお願いしますね(^^)
今のところ行けそうなので♪

ありがとうございます♪

まるゆさんコメントありがとうございます!
とんかつはつける人を選びますよね♪
クラフトマーケットぜひ来てください♪
焼きいもキープしときます!

私の急なお願いに応えてくれてありがとう!
すぐにあんなかわいいものが作れるなんて、すごいね~。
きっと、私の作品も素敵に見えるようになると思いますよ~(*^_^*)
猫ちゃん、かわいい姿で寝てるね。

早く荷物が届くのを祈ってる中の1人です。

ありがとうございます♪

さんぽ♪さんコメントありがとうございます!
鳥は9月の分と一緒に送りますね♪
気に入ってもらえるといいんですが。

今日は遅くなったけどきちゃったぁ 笑
あっまるゆさん~なぬ 待ち合わせか?

とんかつ おいしそうです
かりっと衣のカンジ ビューです・・・

やきいも~おっかぁにも売ってくれぇ

ねこちゃん本物 笑
めんこいよ~

ありがとうございます♪

おっかぁさん来ていただきありがとうございます!
いつでも大歓迎です♪
とんかつはつける人と場所を選びますね…。
焼きいもぜひ買っていただきたいです。
加工してないパーツの状態でも売ろうかと思ってます♪

荷物違い?

荷物というのは、お砂糖ちゃん家につくはずの部品の荷物ですよ~。
あの荷物が届かないと、お砂糖ちゃんの作品の組み立てできないんよね?


鳥さん、早く送ってくれてありがとう。
届いたら、あじさいのリースとコラボさせますね。
そして、例のコラボ企画も楽しみにしています。

荷物!

さんぽ♪さんも荷物待ちだったんですね。
待っているときに限ってなかなか来ませんよね。
あじさいのリースすごく素敵なので私の鳥でいいのか自信が・・・。
でも作るのは楽しいです♪
出来上がり楽しみにしてますね!

にゃんこカワイイ♪

おー、とんかつ!
お砂糖ちゃんの手元にもまだあったんだね~。
喜んでくれてたよ~、ありがとね♪

まるゆさん・・・行けそうなのね・・・。
私も行きたいなあ・・・。行けるかなあ・・・。

ところで、お砂糖ちゃん、さんぽ♪ちゃんの言ってることを
微妙に勘違いしてないかい?
「みほちゃんのところに、4つのお店からパーツが届かないと
組み立てられないね」
と、言ってるんだと思うが(笑)。

あれ?

ひつじぐもさんコメントありがとうございます♪
あれ?さんぽ♪さんとの会話ズレてますか?
ぜひまるゆさんとお誘いあわせの上お越しください♪

クラフトマーケット、10/31ですよね?
そこなら大丈夫なんです~(^^)
なので行く気マンマンなんですよ~!!

楽しみです♪

まるゆさんコメントありがとうございます♪
10月31日です♪
お会いできるのを楽しみにしてます!

あらら

こう見えて 私 お肉には 全くと言っていいほど・・・興味津津ですっ! なんやねん。 とんかつ 唾つけようかな・・・。 待て待て 次、ギャラ入るまで とりあえずダイエットということで我慢します。(笑)

ジューシー

柿辰丸さんコメントありがとうございます!
とんかつは衣さくさく、お肉は厚くてジューシー、あふれる肉汁・・・食べられませんが。
きっと柿さんしか似合わないと思うのでギャラが入るのをお待ちしてます♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://osatou0310.blog96.fc2.com/tb.php/63-9a45003f

▲TOP

 | HOME | 

プロフィール

お砂糖

Author:お砂糖
砂糖甘いお菓子が好きですが甘いものよりしょっぱいものの方が好きかも・・・
お気軽にコメントいただけると嬉しいです♪
リンクも大歓迎です!(お友達になってください)

フリーエリア
マイ・オークションをごらんください
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
