--.--.--

スポンサーサイト


2010.09.07

イチゴ軍団と大人の秋♪♪

本日2回目の更新です。
今日は明日発送する荷物の準備なんかをしていました。
それとのヘタ付けを少々♪

そのイチゴ軍団です。

100907_1810_0001.jpg

いつも作るイチゴより小さいので苦戦しましたが無事出来ました♪
よく見るとヘタが違うのが分かりますか?
下の4つはおもちゃみたいなかわいいヘタでその他は少しリアルなヘタです。
あと色を塗ったものと、練りこんだものがあります。
色々試してみましたが気に入ってもらえたら嬉しいです♪(せっかくたのんでいただけたので)

そしてもう1つは焼きいもを作り始めた時から温めていたものです。

100907_1812_0001.jpg

食欲と読書の秋のコラボでシックな大人の焼きいもブックマーカーです♪
シンプルです。
枯葉のパーツはストラップにつけた物より大きくてシックな感じです。
ずっと作りたかったんですが昨日やっとブックマーカーのパーツが届いたので実現しました。
満足です♪

いつもコメント、応援、拍手ありがとうございます♪
ランキングも皆さまのおかげで大健闘させていただいてます。
これからも一押しよろしくお願いします♪
     
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント一覧

ほんとだ

へたが違うぅ~。細かいねぇ。

かわゆい~♪

小さなイチゴがいっぱいですね~
ツヤツヤしてて、美味しそう♪ウハウハ
リンクいただいて帰ります☆ペコリ

そうなんです♪

柿辰丸さんコメントありがとうございます♪
どんなヘタがいいか研究中なのであります。

ツヤツヤ♪

しまさんコメントありがとうございます♪
イチゴは写真よりもう少ししっとりしたツヤになっています。
がんばって明日送りますね♪

すごく...

可愛くて、芸術の秋と言う感じですね(//^-^//)
パーツと焼き芋の色合いがとても落ち着いていて、見ていてホックリ、ほっこりしてしまいました♪
何時も愛らしいです!

ありがとうございます♪

ともるぅさんいつもありがとうございます♪
焼きいもばっかりですがほめていただき嬉しいです!
まだまだ暑いですが気持ちは秋です♪

びっくりした!!

イチゴ可愛い♪
作り始めたときのイチゴを持っているので、成長ぶりがわかって、
おかあさん(誰が)は嬉しいよ、お砂糖・・・うっうっ、立派になって・・・。

それよりもっっっっっっっ!!
ブックマーカー!!
ブックマーカーじゃないのさっっっっ!!
こ、こ、これは届いてもお店には出さんぞっ・・・。
(店員にあるまじき発言)

狙い撃ち!

ひつじぐもさんコメントありがとうございます♪
最初のほうに作ったイチゴは忘れてください…。
ブックマークもちろん送りますよ♪
商品ではありませんが♪

初めまして☆
初めてコメントさせてもらいます!
焼き芋めっちゃ可愛いですね!
私の中で焼き芋って可愛いイメージがなかった(笑)んですが、
この焼き芋は可愛すぎて、胸キュンです♪

ありがとうございます♪

*takami*さん初めまして!
焼きいもを可愛くするという挑戦だったのでコメントとっても嬉しいです♪
ありがとうございました!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://osatou0310.blog96.fc2.com/tb.php/67-2cb064d2

▲TOP

 | HOME | 

プロフィール

お砂糖

Author:お砂糖
砂糖甘いお菓子が好きですが甘いものよりしょっぱいものの方が好きかも・・・
お気軽にコメントいただけると嬉しいです♪
リンクも大歓迎です!(お友達になってください)

フリーエリア
マイ・オークションをごらんください
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
