--.--.--

スポンサーサイト


2010.09.09

毒キノコとどんぐり鈴とバンビのメルヘンキーホルダー♪

本日2回目の更新です。
さっき気がついたのですが今日でブログ開設1か月でした
始める時にはこんなにたくさんの方たちに来ていただけるとは夢にも思いませんでした。
皆さまに温かいコメントや応援をいただき本当にありがとうございました。
どうかこれからもよろしくお願いします

今日は待っていた最後の荷物が届きました♪
予想以上にかわいくて大満足です!

さっそく使ってみました。

100909_1741_0001.jpg

どんぐり型の鈴です♪
最初に見た時からかわいくて気になっていたんですが使い道が思い浮かばなかったのでがまんしてたんです。
そしたら最近お友達が買っているのを見てやっぱり欲しくなり毒キノコとならぴったり合いそうなのでさっそくゲットしました。
キノコとどんぐりとバンビ、森っぽくていいかなぁと。
それだけだとちょっと寂しいのでポンポンループとベルベットのリボンをさげました♪
どうでしょうか?

色違いです。

100909_1743_0002.jpg

どんぐりの鈴はとっても良い音色です♪
こらからの季節にぴったりのデザインと色合いだと思います。

いつもコメント、拍手、応援ありがとうございます
ランキングにご協力お願いします
     
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント一覧

何もしないプロデューサーよ~

開設1ヶ月おめでとう!!
早いなあ、ついこの間のことみたい・・・。
どんぐりの鈴、本当に可愛くて音色もいいよね。
うんうん、アヤシイきのこにぴったりだ~。
惜しいな~、もうちょっと早く届いてたら、今ここにあったのに。

そろそろ、ネットショップの準備を始める?
と言うか、その前にパソコンを買わないと・・・。
買った(笑)? モバイルは辛いよ・・・。

パソ・・・

ひつじぐもさんコメントありがとうございます♪
あっという間の1カ月でした。
どんぐりの鈴本当にかわいいですよねv
ちゃんと生かせるようにがんばります♪
ネットショップは試しに焼きいも中心でいこうと準備中です。
パソは弟が長期出張だったのをいいことにまだ借りっぱなしです・・・。
友達がレッツ使ってていいよ~っていうのでまた迷ってます・・・。
私以上のへヴィユーザーなので説得力があるんですよ。

ありがとう!

今日、ひつじぐもから小鳥さんと貢物もらいました。
ありがとうございました。
小鳥さん、とってもかわいいです。
早速、ワイヤーを背中の穴にさして、ボンドで止めてみました。
明日、あじさいリースにつけてみようと思います!
貢物もとってもかわいかったので、財布のファスナーにつけてみました。

よかったです♪

さんぽ♪さんコメントありがとうございます!
小鳥気に入っていただけたようでよかったです♪
どんな作品になるのか楽しみにしてます。
貢物も活用していただいて嬉しいです。

今日は、カテゴリーの『食べてはダメなもの』
に、ウケてしまった。
あっ今頃気が付いたの・・・

毒キノコちゃん 今日も毒々しい 笑
ドングリの鈴 めんこいのう~

食べてはダメ♪

おっかぁさんコメントありがとうございます♪
食べてはダメのカテゴリーは毒キノコのためだけに存在します♪
どんぐり鈴は本当にめんこいですよ!
明日の抽選ドキドキ待ってます♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://osatou0310.blog96.fc2.com/tb.php/71-6f25dc92

▲TOP

 | HOME | 

プロフィール

お砂糖

Author:お砂糖
砂糖甘いお菓子が好きですが甘いものよりしょっぱいものの方が好きかも・・・
お気軽にコメントいただけると嬉しいです♪
リンクも大歓迎です!(お友達になってください)

フリーエリア
マイ・オークションをごらんください
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
