--.--.--

スポンサーサイト


2010.09.11

アイシングオレンジケーキのビンデコ♪

おはようございます。
今日は土曜日なのに早起きです。
ごめんなさい。うそです。
ただ今の時刻は夜中の2時半です・・・。
朝起きられないこと確定なので予約投稿にチャレンジです

今日お友達がかわいいビンをたくさん送ってくれたので(私はジャムとか可愛いビンに入っている食べ物を食べる習慣が無いので・・・。ラー油とかザーサイとかラッキョウのビンならたくさんあるんですが可愛くないし臭いがね・・・。)さっそくオレンジケーキをデコってみました♪

100911_0212_0001.jpg

ナイフとフォークで切り分けているところを表現したかったのですが斬新過ぎ?
自分ではケーキの切り口がお気に入りです♪

100911_0214_0001.jpg

ビンの底にはピールたっぷりのマーマレードが入ってます。
もちろん偽物でカッチカチなので中に物が入れられます♪
ナイフが刺さってますね。

ビンデコ楽しいのでビンをたくさんもらえて嬉しいです♪
今度はもっと大きなビンに挑戦したいと思います

いつもコメント、拍手、ランキングへのご協力ありがとうございます♪
押していただけると凄く嬉しいです
    
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ★粘土スイーツ★ - ジャンル : 趣味・実用

コメント一覧

う~ん 斬新 笑
かわいいですよー
ちっちゃい瓶があるもんですねぇ
ケーキの切り口がめっちゃリアルです~

ひつじぐもさんの所で拝見するお名前はねこちゃんのものだったんですねぇ
いいPCがあるといいですね~
選ばなければノートは安くなったよねぇ

ありがとうございます♪

おっかぁさんコメントありがとうございます♪
ビンデコかわいいと言ってもらえて嬉しいです。(ちょっと自信がなかったので)
ミヤウはネコの名前だったんです。
巨大な男の子です。
ノートパソコンは本当に安くなりましたよね。
この週末で決着をつけたいと思います!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://osatou0310.blog96.fc2.com/tb.php/74-0116cc9a

▲TOP

 | HOME | 

プロフィール

お砂糖

Author:お砂糖
砂糖甘いお菓子が好きですが甘いものよりしょっぱいものの方が好きかも・・・
お気軽にコメントいただけると嬉しいです♪
リンクも大歓迎です!(お友達になってください)

フリーエリア
マイ・オークションをごらんください
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
