--.--.--

スポンサーサイト


2010.09.11

大人の秋・オシャレ焼きいもキーホルダー♪と焼きいもの山・・・

本日2度目の更新です。
またまた焼きいもなんですがお許しください

100911_1742_0001.jpg

大人の秋の焼きいもキーホルダーです♪
アンティークゴールドを基調としたシックな色合いで大人っぽい印象です。
どんぐりの鈴がついているので鍵などにつけてもいいですよ♪(落としてもすぐ気がつきます)
やっぱりどんぐりの鈴買って正解でした焼きいもにもぴったりです♪

そして追加の焼きいも軍団です。

100911_1743_0001.jpg

まだ新聞紙は巻いてないんですが無しもいけますか?
パーツとして売るときは新聞紙有りと無しがあったほうがいいですかね?
パソコンを買った暁にはwebショップに挑戦しようと思っているのでどんどんパーツを作っていきたいと思います♪

いつも温かいコメント、拍手、応援ありがとうございます♪
ランキングも押していただけるとやる気が俄然アップします
よろしくお願いします
       
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント一覧

ぴったりだ!

わー、キーホルダーいいねぇ。
ほんと、どんぐりの鈴正解!
買って見せつけて良かった(笑)。
落ち葉、どんぐり・・・まるでこのためにあったパーツみたい。
来月は10月。焼き芋はまだまだイケる(笑)。
是非、来月もお願いいたしますわ。

そうねー、パーツは選べた方がいいかも。
私は新聞紙巻いてる方が好き♪

うーん・・・キーホルダー・・・いいわあ。
買おう(笑)。

お~っ!いも!!!

今晩は。

頑張ってますね。
新聞紙があったほうがいいんですが、
両方試されてもいいかも???
『なし』が売れなかったら、新聞紙を巻いたらいいしね。。。
楽しみにしてるよん♪

ぴったりですよね♪

ひつじぐもさんコメントありがとうございます♪
キーホルダーどんぐりのおかげでグレードアップです♪
webショップに出そうと思うので(パソコンは明日見に行きます…)ぜひどうぞ!(10月にも送りますが)
焼きいも新聞ないと裸に見えるのは私だけでしょうか?

いもだらけです…

あはさんコメントありがとうございます♪
選択肢があったほうが良いので新聞紙あるバージョンと無しバージョン両方出してみようと思います♪
webショップに向けてがんばります!

今晩は

また来てしまいました!

焼き芋良いですね~焼き芋好きなので、秋と冬はハフハフしながらポヤ~っとしたいです♪

焼き芋が食べられない時に、気持ちだけでも満たしたいので(笑)Webショップ楽しみです!

私も、新聞付きと焼き芋のみ2つあっても良いと思います。内心どっちも欲しいです♪

また来ます!

ありがとうございます♪

アヒルさんコメントありがとうございます♪
焼きいも私も大好きです!
でも偽物ばっかり作っていてまだ食べてません・・・。
新聞ありと無しの両方で行こうと思います♪
また遊びに来てくださいね。

あぁ ツボIN これにきめたぁ~
明日 PC決めてきてね~
なーんてね~
ワクワク のおっかぁですよー

決めてきます!

おっかぁさんコメントありがとうございます♪
ツボにinしましたか!嬉しいです♪
パソコン決めて早くオープンできるようにがんばります!

またまた

遊びに来てしまいました。
しかもこんな時間に(汗
やっぱり焼き芋、可愛いですね~♪
欲しい。。。
新聞紙ありを希望します…いや、どっちもつけたい。。。(欲張りですね、私;)
webショップ楽しみに待ってます♪

嬉しいです♪

happy berry さんコメントありがとうございます♪
欲しいと言ってもらえるなんて感激です!
がんばってwebショップオープンしたいと思います♪
(でも私はパソコンさっぱりなので自信が…)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://osatou0310.blog96.fc2.com/tb.php/75-f54bbf83

▲TOP

 | HOME | 

プロフィール

お砂糖

Author:お砂糖
砂糖甘いお菓子が好きですが甘いものよりしょっぱいものの方が好きかも・・・
お気軽にコメントいただけると嬉しいです♪
リンクも大歓迎です!(お友達になってください)

フリーエリア
マイ・オークションをごらんください
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
