--.--.--

スポンサーサイト


2010.09.13

モコモコひつじさんと雲のクッキー♪

おはようございます。
今朝は驚くほど肌寒かったです。
そんな肌寒い季節にぴったりのモチーフのクッキーを作りました♪

100913_0832_0001.jpg

モコモコひつじさんと雲のクッキーです♪
モコモコのひつじさんが暖かそうで秋冬にいいかなぁと。

大きさはこのくらいです。

100913_0835_0001.jpg

小さいです。
ただいま小さなクッキーチャーム増産中です。
型抜きじゃなく1つ1つ爪楊枝で形を作ってます。
なので他にもいろいろな形ができそうです♪
ちょっと懐かしい感じのタマゴを塗ってツヤを出した型抜きクッキーをイメージして作りたいと思います。

昨日はたくさんの方に来ていただきありがとうございました。
コメント、拍手、応援も本当に作る力になってます!

ランキング1押ししていただけるとモリモリがんばります♪
  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント一覧

こんにちは♪
あ! かわいいひつじさんと雲だ☆
ひつじぐもさんが喜びそうですね(笑)

今朝はホントに涼しかったですね~!!
今も風がひんやりしています。

涼しいです~

まるゆさんコメントありがとうございます♪
本当に涼しくなりましたね。
クッキーはひつじぐもさん狙い撃ちですね♪

可愛い~

ひつじぐもさんだ~~~!
羊が一匹羊が二匹♪って感じで柵を飛び越えてそうな
可愛さですね~!
昨日copainさんで焼き芋ストラップ手に入れてウハウハです♪
旦那がかなり気に入ってました~!
次々と出来るパーツ、どれも気になります~!

なるほど

ひつじ・雲か。
ブログランキング トρ゙(・・*) ぽちっとなっ♪

ありがとうございます!

ちぃさんコメントありがとうございます!
焼き芋ストラップも買っていただいて本当にありがとうございます。
最近欲望の赴くままにパーツを作ってますが何にするか考えないで作っているのでどうしましょう・・・。

さすが!

柿辰丸さんコメントありがとうございます♪
さすが駄洒落に気が付きましたね。
ランキングポチッとしていただき感謝です♪

うわー、ホントに狙い撃ちだ

うん、完全に私が狙われてる。
そうかー。お砂糖ちゃんも私のことが好きなのね・・・。
参ったな~、モテてモテて困るわ~。
今、第三夫人までいるんだけど、第四夫人になる(笑)?
柿兄さんに羨ましがられるなあ・・・。

それにしても・・・可愛すぎる。
これを私が持たずに誰が持つ、って感じです。
そして、昔懐かしい卵黄を塗った手作りクッキー大好き♪
ツボをよくわかってるお砂糖ちゃんに、だ「ツボ」う。
・・・うっ。自分で言ってて情けない・・・。

よかった♪

ひつじぐもさんはきっと気に入ってくれると思いました♪
名前からしてね♪
可愛く加工したいと思います。
第4夫人もいいですが福岡の女ということで。
全国の港、港にいるんですよ。
北は北海道から南は九州まで♪ロマンですね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://osatou0310.blog96.fc2.com/tb.php/79-e691a56b

▲TOP

 | HOME | 

プロフィール

お砂糖

Author:お砂糖
砂糖甘いお菓子が好きですが甘いものよりしょっぱいものの方が好きかも・・・
お気軽にコメントいただけると嬉しいです♪
リンクも大歓迎です!(お友達になってください)

フリーエリア
マイ・オークションをごらんください
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
