--.--.--

スポンサーサイト


2010.09.13

モコモコひつじさんクッキーとマーマレードクッキーその他いろいろ♪

本日2度目の更新です。
今日のお昼何となく吉牛が食べたくなったので近所の吉牛に行ってきました。一人で。
牛鍋丼280円+半熟タマゴ60円=340円でした。安っ
普通の牛丼が380円なのでそれより安いです。
でも最初に見たとき「肉、少なっ」って思わず声に出してしまいましたが。(その時は2人でした)
まあ安くするには肉を減らすのが一番ですよね・・・。
でもしらたきとかお豆腐が入っているのでボリューム的にはです。
やっぱり100円の差は大きいようでお客さんの8割くらいは牛鍋丼でした。
牛丼大好きですがしばらくは牛鍋丼になりそうです。おいしいしね。

とスイーツデコブログ(もう誰もそんなこと思ってないだろうけど・・・)なのに吉牛語ってしまいました。

1回めの更新で載せたクッキーたちを仕上げました♪

画像 002

しっとりツヤツヤです。
一番下のクッキーは載せてませんでしたがマーマレードクッキーです。
実物はちゃんとオレンジ色です。

そしてまだ焼き色をつけてない生クッキーです。

画像 003

一番上はひつじさんクッキーで真ん中は吹き出しクッキーです。
何か気の利いた面白いセリフでも入れたいです。(何かリクエストがあればお気軽に♪)
そして一番下が葉っぱクッキーです。
キウイジャムをのせて緑色にしたいと思います♪
こんなにクッキーばっかり作ってますが何に加工するかはノープランです・・・。

いつもたくさんのコメント、拍手、応援ありがとうございます♪
ランキング一押ししていただけるととっても嬉しいです♪
  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント一覧

かわいいですねえ(=^▽^=)

秋冬はやはりもこもこが
恋しくなりますな!!

もこもこ

キウイ!さんコメントありがとうございます♪
クッキーは最初に雲をつくたらひつじもいけそうと思ってひつじを作りました。
かわいいと言ってもらえて嬉しいです♪

おじゃまします♪

本物みたいで美味しそうです(*^_^*)
吹き出しにリクエストいいですか。。。
「これでいいのだ」っていう赤塚不二夫さんの言葉が大好きなのですが・・・クッキーに似合わないですか?
変なリクエストしてすみませんm(__)m

私も♪

しおっちさんコメントありがとうございます♪
「これでいいのだ」私も大好きな言葉です!
ぜひ挑戦したいと思います♪
素敵なリクエストありがとうございました!

ひつじぐも

お砂糖ちゃん、こんばんは!
無事shop終了しましたよ。
お砂糖ちゃんの作品も、たくさん嫁いで行きましたよ~。見せてあげたかたわ~。
かわいいひつじと雲のクッキーがたくさんできあがりましたね。
ひつじぐもが携帯で見ながら、喜んでいましたよ(*^_^*)

お疲れ様でした!

さんぽ♪さんお疲れ様でした!
うちの子たちがお世話になりました♪
クッキーノープランなのにどんどこ作ってしまいました…。
可愛く加工して10月に送り出したいと思います♪

我が家にもやってきました♪

おはようさん。

たくさん作ってるね。
Copainさんへ行ってきました。
さつまいものストラップ。めっちゃ可愛い♪
あんまりにも小さくてびっくりしたんだけど、
よう作れたね。かじったとこも。
くいしんぼのワタシにはもうちょっと大きくてもいいかな?
と、リクエストごめんなさいね。

ひつじぐもさん、あんぱんを差してましたよ。
密かに受けまくっていました。

うちのブログに氷砂糖さんのこと載せています。
よかったら、見てやってくださいね。

ありがとうございます♪

小さい焼きいもお買い上げいただきありがとうございました。
大きい方も残ってたらよかったんですが・・・。
ブログに紹介までしていただき嬉しいです♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://osatou0310.blog96.fc2.com/tb.php/80-cf891899

▲TOP

 | HOME | 

プロフィール

お砂糖

Author:お砂糖
砂糖甘いお菓子が好きですが甘いものよりしょっぱいものの方が好きかも・・・
お気軽にコメントいただけると嬉しいです♪
リンクも大歓迎です!(お友達になってください)

フリーエリア
マイ・オークションをごらんください
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
