--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010.09.14

ベーコンリボンへの道~その1~と羊毛子ひつじちゃん♪

おはようございます。
朝晩本当に涼しくなってすっかり秋ですね。
家の中にコオロギが迷い込んできます。ネコの餌食になりますが・・・。

今日は一部で人気のベーコンリボンを作りたいと思います。
昨日の夜作ったベーコンです。

画像

まだ焼いていないので美味しくなさそうですね。
このベーコンたちをリボンの形に組み立てて焼き色をつけてニスを塗ります。
2回目の更新で画像を撮り忘れてなければ紹介したいと思います。(忘れたらいきなり完成品になっちゃいますが・・・)

これだけでは寂しいので羊毛で作った子ひつじちゃんブローチを。

画像 001

チャームポイントは水色の目と首から皮ひもでぶら下げた小さな鍵です♪
これからの季節コートやジャケットにつけるとかわいいですよ。

いつもコメント、拍手、応援ありがとうございます♪
ランキングにご協力いただけたらとっても嬉しいです
  よろしくお願いします♪
      
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村  
スポンサーサイト

コメント一覧

うん うん 焼く前のベーコンだぁ 笑

羊毛でひつじさん やはりハマりますね~
羊毛はなかなか時間がかかるので量産できないですよねぇ
ひつじちゃん めんこい~

そうなんです

おっかぁさんコメントありがとうございます♪
そうなんですよ。羊毛は量産出来ないんですよね。
なので自分にノルマを課してやらないと一向に増えません・・・。
ベーコンは焼くとリアルになってくるのでお楽しみに♪

こんにちは!

ベーコン!題名を見てワクワクしました、羊さんも可愛い♪

お砂糖様が作る作品はほっこりするような色合いで、暖かい感じがして大好きです♪も~好みで好みで(笑)

しかもリアルで食べたいです!

ありがとうございます♪

アヒルさんコメントありがとうございます♪
ベーコンはこれからどんどんリアルにしていくのでぜひ見てくださいね♪
アヒルさんの好みでよかったです!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://osatou0310.blog96.fc2.com/tb.php/81-96ffe78f

▲TOP

 | HOME | 

プロフィール

お砂糖

Author:お砂糖
砂糖甘いお菓子が好きですが甘いものよりしょっぱいものの方が好きかも・・・
お気軽にコメントいただけると嬉しいです♪
リンクも大歓迎です!(お友達になってください)

フリーエリア
マイ・オークションをごらんください
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。