--.--.--

スポンサーサイト


2010.09.15

キウイジャムのせリーフクッキー♪昭和レトロ風

おはようございます。
昨日はしょっぱかったので今日は甘いもので。

最近小さなクッキーを作るのが楽しいです。
ジャムクッキーシリーズでキウイジャムのせリーフクッキーです。

画像 009

彩りにイチゴジャムクッキーと一緒に並べてみました♪
ちゃんとキウイのつぶつぶも入ってます♪
単品ではなくお花クッキーと合わせると良さそうです。

ジャムクッキー全員集合

画像 010

みんな揃うと何だか昭和レトロな雰囲気です♪
色合いのせいでしょうか?
この雰囲気を生かしたアクセサリーが作りたいです。
もう少し種類を増やしてみようと思います♪

いうも温かいコメント、拍手、応援ありがとうございます♪
ランキング1押しいただけるととても嬉しいです♪
  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント一覧

可愛い!

昔こんなジャムの乗ったクッキーよく食べてました~♪
懐かしいです♪今はもう甘すぎて食べられませんが(苦笑)
お砂糖さんの焼き芋ストラップに感化され、旦那が粘土買ってきて
昨日猫作ってました(笑)
話は変わりますがリンク貼らせてもらいました!
って事後報告ですみませんΣ(-□-)

ありがとうございました!

ちぃさんコメントありがとうございます♪
焼きいもストラップ(小)買ってくださったんですね。
旦那さんが作った猫ちゃん見に行きましたよ。
男の人が作ったとは思えないくらい可愛かったです♪
猫ちゃん兄弟なんですね。うちのも兄妹です。
2匹で寄り添ってる画像がすごく可愛かったです♪
リンクしていただきありがとうございました!

う~ん そうだね~昭和の香り・・・
お花にチェリーみたいののってたっけ~
なんだか、わくわく楽しみ・・・

ありがとうございます♪

おっかぁさんコメントありがとうございます♪
バリバリの昭和生まれなので昭和レトロ大好きです♪
モチーフ編みのこたつカバーとかビーズの暖簾とかのイメージです!

食べられない?

美味しそう~。甘い物が食べたい~。
ああ・・・お砂糖ちゃんのとこへ来るとホッとするわ。
私のとこ「炎上」してるから(笑)。でもありがたいです。

柿兄さんが、身につけた写真を載せて下さってたね!
すっごく嬉しかったわ~。
良かったね♪

私も食べたいです♪

ひつじぐもさんコメントありがとうございます♪
クッキー私も食べたいです・・・。
ロシアケーキはボリュウミーなのでプチサイズのジャムクッキーかボンヌママンのタルトが食べたいです。
柿さんとっても似合っていたので嬉しかったです♪
どのくらい燃えてるかこれから様子見に行きますね!

これを

いちごジャムのをピンバッジにしてスーツにつけていると弁護士か国会議員に間違われないかなぁ。それはないか(笑)

なるほど!

柿辰丸さんコメントありがとうございます♪
お花の形にマーマレードならいけるかも!
ひまわりとか菊の花ですもんね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://osatou0310.blog96.fc2.com/tb.php/83-e5129700

▲TOP

 | HOME | 

プロフィール

お砂糖

Author:お砂糖
砂糖甘いお菓子が好きですが甘いものよりしょっぱいものの方が好きかも・・・
お気軽にコメントいただけると嬉しいです♪
リンクも大歓迎です!(お友達になってください)

フリーエリア
マイ・オークションをごらんください
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
