--.--.--

スポンサーサイト


2010.09.16

ベーコン金豚ストラップ♪とセリフ入りふきだしクッキー♪

おはようございます。
昨日はクッキー祭りだったので今日は一昨日のベーコンを加工してみました♪

ちょっとブラックなストラップです。

画像 008
こんがりベーコンに金の豚さん付です。

反対側です。

画像 007

ナイフとフォーク付です。
どうでしょうか?
シンプルな作りで男性にもおすすめです♪
他のベーコンも加工したいのですがパーツ切れなので(金の豚とか)届き次第がんばります。

それとこの間つくったふきだしクッキーにリクエストいただいたセリフを入れてみました!

画像 014

某パパの有名なセリフです♪
いい言葉ですよね
アルファベットスタンプで押しました。
楽しいのでいろいろなセリフで作ってみたいです。

いつも楽しいコメント、拍手、応援ありがとうございます♪
お気軽にコメントしてくださいね!
ランキングポチッとしていただけるととても励みになります♪
  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント一覧

きゃはは~ おもしろーい!
お砂糖ワールド ぴかり☆だわぁ

ありがとうございます!

おっかぁさんコメントありがとうございます!
うけ狙いのものなのでおもしろいと言っていただくと目標達成です♪

笑えるぅ~♪

中2と小5のムスコたちにプレゼントしたいわ。
1個ずつだと、けんかしちゃいそう^^;;

!!

金豚ベーコン♪旦那の携帯に付けたい!

勿論私もジャラジャラ焼き芋や、ベーコン欲しいです(笑)頑張って下さ~い♪

ありがとうございます♪

あはさんコメントありがとうございます。
ベーコン笑っていただけて嬉しいです♪
ベーコンはこれから耐久テストです。

ありがとうございます♪」

アヒルさんコメントありがとうございます。
ベーコン好評で嬉しいです!
ストラップとなると耐久性が必要なのでこれからしばらく耐久テストです。
耐え抜いたら商品化しますね♪

なるほど

フキダシかぁ。何種類か作ったらおもしろそう。

おもしろセリフ募集中♪

柿辰丸さん昨日はたいへんお世話になりました!
たくさんの人に見ていただけて嬉しいです♪
フキダシクッキーのセリフ募集中です♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://osatou0310.blog96.fc2.com/tb.php/85-10a98d99

▲TOP

 | HOME | 

プロフィール

お砂糖

Author:お砂糖
砂糖甘いお菓子が好きですが甘いものよりしょっぱいものの方が好きかも・・・
お気軽にコメントいただけると嬉しいです♪
リンクも大歓迎です!(お友達になってください)

フリーエリア
マイ・オークションをごらんください
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
