--.--.--



2010.09.18

角砂糖・イチゴ・チョコ・コロネ・焼きいもetc・・・いろいろピンバッジ♪

おはようございます。
今日は届いたパーツでたくさんピンバッジを作りました♪
イベントのときに気軽に手にっとっていただけるようにいろいろな種類のピンバッジを作っていく予定です

全員集合

画像 024

それぞれ紹介します。

画像 023

小さなイチゴ、スワロフスキー付きチョコ、角砂糖に小さなスプーン(スプーンにスワロフスキー付き)、雲と金色の小鳥です。

画像 022

桃まん、焼きいも、あんぱん、メロンパン、クリームパン、ジャムクッキー、チョココロネです。

金具はこんな感じです。

画像 021

アンティークゴールドの金具です。お気に入りです。

こんな感じでいろいろなピンバッジを持って行きたいです♪

いつも温かいコメント、拍手、応援ありがとうございます♪
かまっていただけるととっても嬉しいです♪
ランキングを一押ししていただけるとやる気が急上昇します
   
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村


コメント一覧

可愛いね~♪

わー可愛い!! 野球帽とかに全部つけたい(笑)。
いや、私が野球帽を被るとなあ・・・問題のデーブになり兼ねんな。
おさとうちゃんの「雲」はやっぱりかわいいね♪
吹き出しに「copain」クッキーもいいなあ。
私、ミニかごに縫いつけようかな。copainオリジナル♪
ところで。
連絡来た? まだ?

まだです・・・。

ひつじぐもさんコメントありがとうございます♪
ひつじさんクッキーの作り置きにcopainって入れましょうか?それをミニかごにつけたら可愛いかも!
連絡はまだです・・・。下旬までにはって書いてありました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://osatou0310.blog96.fc2.com/tb.php/89-f2264ce4

▲TOP

 | HOME | 

プロフィール

お砂糖

Author:お砂糖
砂糖甘いお菓子が好きですが甘いものよりしょっぱいものの方が好きかも・・・
お気軽にコメントいただけると嬉しいです♪
リンクも大歓迎です!(お友達になってください)

フリーエリア
マイ・オークションをごらんください
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
