--.--.--

スポンサーサイト


2010.09.18

アイシングプチシューとバレリーナの乙女チックネックレス♪とカラフルドライフルーツとナッツ♪

本日2回目の更新です。
今日は一昨日作ったアイシングプチシューをネックレスに加工しました。

画像 025

パステルカラーのプチシューにビンテージのバレリーナのパーツを合わせました♪
アンティークゴールドの細いボールチェーンにアジャスターの先には小さな鍵をぶら下げてあります。
全体的に乙女チックでアンティークっぽい雰囲気です♪

それから今日はあるものに混ぜ込む具を黙々と作ってました。

画像 026

ピスタチオ、アーモンド、ドレンチェリー赤、緑、オレンジ、レモンピールです。
かなりカラフルになりました!
ナッツはどうせカットするのであまり形は関係ないのですが練習のつもりで作りました。
このカラフルな具を使ってあるものを作ろうと思ってます♪
近いうちにアップできればいいのですが・・・。
こんだけいろいろ作って失敗したら悲しいでしょうね・・・。

いつも楽しいコメント、拍手、応援ありがとうございます♪
ランキングにご協力お願いします
  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村 
スポンサーサイト

コメント一覧

あんれまぁ アイッシングプチシューがネックレスに~
この発想がお砂糖さんなんですねぇ

カラフルな素材で何ができるのかも楽しみです~

面白いピンバッチもたくさんできましたね~
イベント行ってみたいぞぃ

ありがとうございます♪

おっかぁさんコメントありがとうございます♪
プチシューはきっと首から掛けると何だか分からなくなりそうです・・・。
具は今混ぜ終わったところです。
うまくいけばいいんですが。
ピンバッジはもっといろんな種類作ろうと思います♪
北海道は遠いですね・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://osatou0310.blog96.fc2.com/tb.php/90-2e079dec

▲TOP

 | HOME | 

プロフィール

お砂糖

Author:お砂糖
砂糖甘いお菓子が好きですが甘いものよりしょっぱいものの方が好きかも・・・
お気軽にコメントいただけると嬉しいです♪
リンクも大歓迎です!(お友達になってください)

フリーエリア
マイ・オークションをごらんください
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
