--.--.--

スポンサーサイト


2010.09.21

ベーコン金豚ブローチ♪+もう1匹の新たな豚♪

本日3度目の更新です。
今日はチョコレートのことでお騒がせして申し訳ありませんでした。
このことを教訓として生かしていきたいと思います。

今日は頼んでいた豚さんのパーツが届いたのでさっそくベーコンと合わせてみました♪

画像 039

これは今までと同じ金豚バージョンです。
ブローチになってます。

そしてこれが今回初めての豚です。

画像 038

アンティークゴールドバージョンです。
こっちは落ち着いた雰囲気でなかなか気に入りました♪
シックな装いの時にはぜひこちらを。

ベーコンと豚のストラップも製作中です。

温かいコメント、拍手、応援ありがとうございます♪
これからもよろしくお願いします。
ランキングに一押しいただけるとがんばれます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント一覧

こんな素敵なオリジナル作品を作られるお砂糖さんですから、
チョコレートのことなんて気にしません~♪

ベーコンリボンに金豚さん!
ユニークで、相当かわいいです!!!

ありがとうございます!

チョビさんコメントありがとうございます!
チョコレートはがんばってオリジナルで作りたいと思います♪
ベーコンリボン可愛いといっていただけて嬉しいです。
これからも遊びに来てくださいね♪

漢!!

さすがはお砂糖ちゃん~♪ その向上心よね!!
見習うところだらけです。
○○○の○○さんも、電話でベーコンを褒めてらしたよ~。
マイペースでがんばろうね!

なんか、アンティークゴールドの方が迫力あるな・・・。
ちょっと猪に見えなくもない(笑)。

ありがとうございます♪

ひつじぐもさんコメントありがとうございます♪
さっそく型取りのためにブルーミックス注文しました!
アンティークゴールドの豚さん実物の方がかわいいかも?
でも確かに迫力はありますね。

いのしし?

今、呼ばれたような気がしたので、登場しました。
何か、ひつじぐもが「いのしし」とか書いてるし・・・

アンティークゴールド、本当に迫力だね~。
私は、こっちの色が好きだわ。
こんなベーコンを作れるのは、お砂糖ちゃんだけよ。
そして、この合わせ方もね(笑)

copainは、みんな強いのよ~!

いのししかも

さんぽ♪さんコメントありがとうございます♪
何だか私もいのししに見えてきました。
シックで可愛いいのししに。
10月に実物送りますね♪

ベーコン♪

先週、ひつじぐもさんに聞くまで本物を何か加工してあるのだと真剣に信じてました(^^)
本当に可愛いですね・・・
私は、服しか縫えないんで尊敬します。。
すごすぎです♪

ありがとうございます!

fabric*BULEさん初めまして♪
ひつじぐもさんやしまさんのブログで拝見してたので初めてという気がしませんが♪
ベーコン本物を加工してみたい気もしますが臭いがしそうですね。
ベーコンなのに可愛いを目指しています!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://osatou0310.blog96.fc2.com/tb.php/97-19622be9

▲TOP

 | HOME | 

プロフィール

お砂糖

Author:お砂糖
砂糖甘いお菓子が好きですが甘いものよりしょっぱいものの方が好きかも・・・
お気軽にコメントいただけると嬉しいです♪
リンクも大歓迎です!(お友達になってください)

フリーエリア
マイ・オークションをごらんください
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
