--.--.--

スポンサーサイト


2010.09.22

ベーコンストラップ耐久テスト中♪と白いヌガー(要改良・・・)

おはようございます。
チョコレートの型ですが昨日シュゲールさん(いつもお世話になってます)にブルーミックスを注文したので到着しだい取り掛かろうかと思ってます。
石膏の型なら得意なんですがシリコンは初めてなのでうまくできるといいな~。
でも型を作れるようになると世界が広がりそうなので楽しみです。
型を作る様子などもアップしてみたいと思います♪

ベーコンストラップのデザインが気に入ったので実用化に向けて耐久テスト中です。

画像 041

私の携帯ではあまりテストにならないので(出歩かないから)代わりにうちの人につけてもらってます。
もったいないので豚はついてません。ごめん。
ベーコンの前はチョコチップクッキーとジェリービーンズとイチゴをつけてました。
チョコチップクッキーは凄く丈夫でした。(この携帯も凄く丈夫でずっと使ってます)
ベーコンはリボンタイプより少し厚みを持たせてニスを多めに重ねてます。
これである程度耐えたら商品化したいと思います。

それとこの間載せた白いヌガーを切ってみました。

画像 040

具が少ない
イメージではもっとぎっしり具が入っていたんですが・・・。
具をもっと入れて改良していきたいです。

いつも温かいコメント、拍手、応援いただき本当にありがとうございます。
おかげで前向きにがんばっていけます
ランキングをポチッと押していただけるとパワー100倍です

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント一覧

ベーコンストラップ、超かわいい!!

そして、ヌガーにいたっては、もはや食べたいです。
すっごくキレイですよ~♪

嬉しいです♪

チョビさんコメントありがとうございます♪
ベーコンストラップ可愛いと言っていただき嬉しいです!
ヌガーは何だかぷっちょに見えませんか?

ふふ

また、ごっつい携帯電話でねぇ。ベーコンの耐久度ですね。確かに見た目はすぐ「ぷちっ」といきそうに見えますよね。ってか本物なら間違いなく「ぶちっ」ですもんね。何日ぐらい耐久テストするんですか?

確かに

柿辰丸さんコメントありがとうございます♪
確かに本物だとぶちっですよね。
こっちはビーフジャーキーくらいの強度はあるかもしれません。
耐久テストは千切れるまでか2週間くらいでしょうか?
結構過酷な環境でやってます♪

携帯

ちょっと前まで、うちの旦那も同じ形態の赤を使っていましたよ~。
でも、CDMA1がじきに使えなくと言うことで、同じ会社の後継機種に変えたのよ~。
あの携帯丈夫よね(笑)
ヌガーぷっちょに見える~。

そうなんです♪

さんぽ♪さんコメントありがとうございます!
あの携帯凄く丈夫なんで変えるタイミングがつかめないみたいです。
ヌガーは具が少ないからぷっちょにしか見えなくなってきました♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://osatou0310.blog96.fc2.com/tb.php/98-5d7bd5c3

▲TOP

 | HOME | 

プロフィール

お砂糖

Author:お砂糖
砂糖甘いお菓子が好きですが甘いものよりしょっぱいものの方が好きかも・・・
お気軽にコメントいただけると嬉しいです♪
リンクも大歓迎です!(お友達になってください)

フリーエリア
マイ・オークションをごらんください
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
