--.--.--



2010.09.06

パステルキノコと青い鳥・白い鳥♪

おはようございます。
最近パーツを頼まれることがありちょっと嬉しいです♪

頼まれた鳥のパーツです。

100906_0851_0001.jpg

ハーティーソフトで作ったのでまるでマシュマロで出来た鳥のようです。
シンプルな形です。
何となくハトサブレとかひよこのお饅頭を思い出すような・・・。
どんな風に使っていただけるのか楽しみです♪

そしてこれは試作品のパステルキノコです。

100906_0852_0001.jpg

毒キノコのパステル版ですがこれも毒がありそうです。
幻覚見える系?
でもなかなか可愛いのでアクセサリーによさそうです。

今回は食べられるものがありませんでした・・・。
スイーツは無理でもせめて食べられるものの更新を目指しますね!

いつもたくさんのコメント、拍手、応援いただき幸せです♪
本当にありがとうございます。
ランキングも押していただけるとさらに幸せです♪
    
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

2010.09.04

毒キノコの山とオシャレ焼いも♪♪

おはようございます。
今日は土曜日ですが早起きです♪
金具やリボンが届かないのでパーツばかり作ってます。
組み立てるのが楽しいので早く届いて欲しいものです。

それでは

100904_0817_0001.jpg

毒キノコの山です。
調子に乗っていろんな色で作ってみました。
黄色に赤い水玉のやつが一番危険な感じです

次におしゃれ焼いもたちです。

100904_0819_0001.jpg

大小取り揃えてあります。
新聞紙の文字の大きさも焼きいもの大きさに合わせて変えてあります♪

こんな風な加工前のパーツの状態で売るのはありでしょうか?
ご自分でハンドメイドを楽しむ方ならこの状態もありかと思うんですがどうでしょう?
ただ今いろいろ模索中であります

いつも温かいコメント、拍手、応援ありがあとうございます♪
ランキングもたくさんご協力いただき嬉しいです
みなさまの一押しよろしくお願いします
    
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

2010.09.01

毒キノコをいかにメルヘンに…バッグチャームと毒キノコ軍団♪

本日2回目の更新です。
昨日の毒キノコにニスを塗りました。

100901_1750_0001.jpg

下の赤いキノコが昨日のキノコです。
しっとりセミグロス仕上げです。
上の緑のキノコが今日色を塗ったキノコです。
まだ1回しかニスを塗ってません。
だいたい私は厚塗りグロスを2回塗ってその上にセミグロスを2回塗ります。
そうすると結構丈夫な感じがします。
私の感想なので間違っているかもしれませんが。

そして試しに毒キノコをメルヘン仕立てにしてみました。

100901_1759_0001.jpg

メルヘンっぽいパーツを総動員してバッグチャームにしてみました♪
バンビとツバメがいたらメルヘンっぽくないですか?
どうも私は女の子らしい可愛さとかナチュラルな可愛さが分かってないような気がします。
好きなテイストは中華風です。(シノワズリというほど垢抜けた感じではなく)
好きな料理も中華料理です♪

いつもコメント、拍手、応援ありがとうございます♪
最近ますますスイーツからは脱線してますがランキング押していただけると凄く嬉しいです♪
   
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

2010.08.31

秋の味覚?毒キノコ試作品♪

本日2度目の更新です。
まだまだ日中は暑いですが秋冬に向けて製作中です。
そして今日は秋の味覚キノコを試作してみました♪(でもキノコって秋の味覚というけどスーパーに売ってるキノコは季節関係ないですよね)
といっても絶対に食べてはいけない感じのキノコです
それでは。

100831_1811_0001.jpg

ね。絶対毒キノコですよ。
まだニス塗ってないですがこれをツヤツヤにするとかなりヤバイ感じになると思います。

100831_1817_0001.jpg

裏のヒロヒロしたとこもちゃんとあります。
見ようによってはメルヘンに見えないことも・・・。
作るのは楽しかったのでこれまた量産したいなあ。
でもこれってスイーツどころか食べられない・・・。
スイーツブログをかたるには無理が・・・。
そうだチョコで出来ていることにしたらいいかも。
毒キノコの山的な。

いつもコメント、拍手、応援ありがとうございます♪
ツッコミでもいいので気軽にコメントいただけたら大喜びです♪
ランキングも押していただけるとさらに大喜びします!
   
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

«  | HOME | 

プロフィール

お砂糖

Author:お砂糖
砂糖甘いお菓子が好きですが甘いものよりしょっぱいものの方が好きかも・・・
お気軽にコメントいただけると嬉しいです♪
リンクも大歓迎です!(お友達になってください)

フリーエリア
マイ・オークションをごらんください
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
